個人のブログ

個人のブログ "BLOG" NEW ENTRY

投稿するには、ログインまたは会員登録してください。
  • アーカイブ

みんなのブログ-RSS

kurolove1

Posted by:kurolove1

Postdate:2015/07/19 23:32


今日のラブちゃん

買い物から帰って来るとぴょんぴょんと嬉しそうに走って来ました❗可愛ラブちゃんの家族募集中Open in new window



kurolove1

Posted by:kurolove1

Postdate:2015/07/18 17:18


やっと写真をアップできました。

ラブちゃんの話はしてましたが今日やっとのせれました。猫ちゃんも暑く大変そうです。Open in new windowOpen in new windowOpen in new window



kurolove1

Posted by:kurolove1

Postdate:2015/07/15 23:43


ラブちゃんにチャンスを

皆さんこんにちわ☺ラブちゃんとこの頃遊ぼうと挑戦し猫じゃらしを買ってみたのですが、うざいのか、取り上げられくわえてどっかに隠されました。やっぱり、賢いです。もし飼って頂けるようでしたら交通費を負担致します。写真を添付したいですがやり方がいまいち分かりません。大分県より



kurolove1

Posted by:kurolove1

Postdate:2015/07/14 20:50


ラブちゃんにチャンスを

毎日アパートに餌を食べに来てます。引っ越したいですが、野良猫が心配です。白黒柄のねこちゃんです。どなたか飼って頂けないでしょうか?大人しい性格で賢い子です。前足揃えて玄関で私を待って居たりととっても可愛いです。ご連絡お待ちしてます。





「写真やイラスト、投稿文の著作権は、投稿者にあります」
コメントに下記アイコンがついている場合はご投稿者さんが下記のことを許可されています。
著作権フリー 著作権フリー 自由に使用することを許可されています。
条件付きで使用許可 条件付きで使用許可 著作権は放棄していませんが、ある条件のもとでは、ご使用されることを許可しています。 投稿文の中に条件なのど記述があると思いますので、ご確認ください。

プロフィール

プロフィール

最近のみんなの記事

最近のみんなの記事


norakyonをフォローしましょう

セレクト Items
セレクト Books
DVD ピックアップ
セレクト Items
チャレンジ25