個人のブログ

個人のブログ "BLOG" NEW ENTRY

投稿するには、ログインまたは会員登録してください。
  • アーカイブ

みんなのブログ-RSS

nenene

Posted by:nenene

Postdate:2015/11/28 16:26


約束

結婚式で「生活が辛い時も幸せな時もあなたとずっといます」という約束よく聞きますが
結婚の時、みんなは一緒にいって欲しいけど。生活も変わって人間の性格も変わるので、約束を守れません
将来のことが何になるんのが全然分かりませんね。私によってそんな約束ハ必要ないと思います



nenene

Posted by:nenene

Postdate:2015/07/19 18:10


今日の気持ち

今日何をやりたくない気持ち持ってます
日曜日なので、家でずっと寝たいですけど、仕事をしないとはいけないです
>''<



nenene

Posted by:nenene

Postdate:2015/05/25 18:03


【哲学】なぜ猫は可愛いのか?【討論】

愛くるしい瞳、もふもふの身体、飄々とした性格。
ペットの中でも特に猫が好き! という方もいらっしゃいますが、(私ももちろん猫好きです)そもそもなぜ猫は可愛いのか?
調べてみました。
殆どの哺乳類の赤ちゃんは目の割合が大きく、本能的に目が大きいものを守りたいと感じる



nenene

Posted by:nenene

Postdate:2015/03/05 21:50


猫の興味を引く音楽

「猫の興味を引く音楽」を研究者たちが作成
http://gigazine.net/news/20150305-symphony-for-cats/


音楽は万物に等しく染み渡る・・・
ということかね。まあ実際にリラックス効果とかもあるしそういった猫が好きな音楽~
ってのもやっぱりありなんだろうな~
とちょっと思いつつ見ていました。



nenene

Posted by:nenene

Postdate:2015/01/28 16:01


【知ってた?】猫用の兜や鎧が存在する / 完成度はメチャクチャ高い! お値段は約14万円から

【知ってた?】猫用の兜や鎧が存在する / 完成度はメチャクチャ高い! お値段は約14万円から
http://rocketnews24.com/2015/01/27/538537/

Open in new window

世の中には様々なペット関連商品が売られている。なかには「これが動物用?」と思わずにはいられない商品もあるが、今回取り上げるものは間違いなくそのうちの1つだろう。それは……猫用の兜や鎧。


なんだかおもしろいねこの装備品。
どこのモンハン?
と少し思いながらほしくなったやつです。

面白いとは思う。
まあ実際にはネコもいやがるだろうけど。




nenene

Posted by:nenene

Postdate:2015/01/16 16:35


Ultra Man Neko(ウルトラマンネコ)

円谷プロが「Ultra Man Neko(ウルトラマンネコ)」を商標出願 何が始まるんです?
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1501/13/news136.html


にゃんだそれ?
とちょっと見ていて気になったニュースです。一体何が起こるのかがすごく、気になります。



nenene

Posted by:nenene

Postdate:2015/01/02 15:13


2015年!

ということでもうすでに新年ですね~
何時の間にか年が変わったことにすごい驚いていますわ。

・・・・何時の間に。
って驚くほどに強く感じていますわ。ほんと、今年はどんな楽しい生活を送れるのかも含めて気にしています。できる限り一緒に楽しくなりたいものですわ。



nenene

Posted by:nenene

Postdate:2014/11/14 19:19


はじめまして

気になる猫の情報なんかをお知らせして生きます。
近所のことやその他のことなどを少し。





「写真やイラスト、投稿文の著作権は、投稿者にあります」
コメントに下記アイコンがついている場合はご投稿者さんが下記のことを許可されています。
著作権フリー 著作権フリー 自由に使用することを許可されています。
条件付きで使用許可 条件付きで使用許可 著作権は放棄していませんが、ある条件のもとでは、ご使用されることを許可しています。 投稿文の中に条件なのど記述があると思いますので、ご確認ください。

プロフィール

プロフィール

のんびり猫を観察するのが趣味♪
最近のみんなの記事

最近のみんなの記事


norakyonをフォローしましょう

セレクト Items
セレクト Books
DVD ピックアップ
セレクト Items
チャレンジ25