みんなのブログ

みんなのブログ "BLOG" NEW ENTRY

投稿するには、ログインまたは会員登録してください。
  • アーカイブ

みんなのブログ-RSS

yuba

Posted by:yuba

Postdate:2011/05/26 20:27


アタシ待ぁ~つわ♪/大震災チャリティーTシャツ

ん~~~ん(=◎ω◎=)
Open in new window

これじゃニャいのぉ~(^-。-^)
Open in new window

いつまでも待つわぁ~
Open in new window

今日、食べたいカリカリが出るまで待つ“まるサン”なのであります(´∀`;A
この後姿のやられちゃう下僕♪(o^-^o)ウフッ


大震災チャリティーTシャツをオリジナルグッズサイトに登録いたしました
デザイナーへのロイヤリティーが寄付されます
Open in new window
やるき猫
http://www.upsold.com/dshop/store.php/click/5635/product/8252371

Open in new window
福来い猫
http://www.upsold.com/dshop/store.php/click/5635/product/8240461

◆ご無沙汰しております!
かなり久しぶりの更新です(´Д`ι)アセアセ
また放置してしまうかもしれませんが…ごめんなさい
(先に謝っておきます_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス)

ちょこっと更新してるブログです
mixi=http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1018113
まるる日記=http://ameblo.jp/omaru3/
猫丸百貨店日記=http://plaza.rakuten.co.jp/nekomaru299/

HOME=http://nekoyu.web.fc2.com/



koharubiyori

Posted by:koharubiyori

Postdate:2011/04/10 18:19


『桜猫』アッ君in早川絶景ポイント

今日、撮れ立ての『桜猫』です

早川で絶景撮影ポイントを発見したのでアッ君と散策
でも最近、撮影で引っ張り回しているので
全く非協力的なモデルです(;´ー`)┌

私のモデル猫デビューの野望が〜!!

Open in new window



koharubiyori

Posted by:koharubiyori

Postdate:2011/03/13 16:01


今日の漁港は…

この度の地震で被災された方へ慎んでお見舞い申し上げます
又、不幸にして命を落とされた方へ、ご冥福をお祈りします。

一秒でも早い救助、一日でも早い復興を見守る事しか出来ませんが
自分に出来る形で支援させて頂きます。



...続きを読む



kubo

Posted by:kubo

Postdate:2010/01/02 23:51


雪だるまこらぼ

2010年、今年は猫年にゃんっ
(ちがいます、寅年ですから〜^^;)

これ、にゃに?
(雪だるまですってば〜^^;)

おいしいのかにゃ?
(いえ、食べられませんから〜^^;)

家の中に雪だるま持ち込むなんて、邪道だわっ
(む、むずかしい言葉知ってんのね…^^;
でもさ、あんたたちを外に連れてくわけにはいかないでしょ〜)

Open in new window

新年早々、おちり2ショットで、失礼いたしましたm(__)m



協会のみにゃしゃん、今年もよろしくお願いしますにゃん。
ぼけぼけkuboのこともね〜

Open in new window



koma

Posted by:koma

Postdate:2009/02/25 13:23


白浜土産

先日、友人夫婦と南紀白浜へ行ってきました。
くろおみ兄弟はお留守番・・・ご飯の世話は近くに住んでいる友人が引き受けてくれたので、寂しくなかったようです(笑)

ちゃんと留守番できたくろおみ兄弟にお土産を買いました。
Open in new window
白浜アドベンチャーワールドで購入したパンダ入りスーパーボールです。

早速与えてみました。
Open in new window

Open in new window

Open in new window

気に入ったようで、ずっとコロコロして遊んでいます
階下へ響くので、部屋の床では弾ませられませんが、玄関の床が固いので、跳ねたボールにどう反応するか実験してみようと思います。
水遊びが好きなので、水に浮かべた時にどういう反応するんだろう・・・とか色んなことを考えています

猫以外の写真(食べ物・風景など)は本家ブログとmixiに載せていますので、お暇でしたら眺めてやってください




Berry

Posted by:Berry

Postdate:2008/08/30 15:34


花の命は。。。

ブログは、初めてです。
投稿が難しいですね。

まずは、7月下旬の写真です。
きれいな花が、たくさん咲いていました。

Open in new window




次は、8月上旬の写真です。
あんなに咲いていた花は、すでに枯れてしまいました。

Open in new window



なぜか、どちらの写真も、猫は同じです。
ずーっと、ここに座っていたわけではないと思いますが。



sirome

Posted by:sirome

Postdate:2008/06/29 23:10


夏の看板にゃん2

梅雨真っ只中ではありますが、
日毎暑さはつのります
そろそろビールが美味い季節
つーことで夏の看板にゃんパート2です
Open in new window


Open in new window

看板にゃんパート1は↓
http://www.norakyo.com/modules/myalbum/photo.php?lid=789



you9

Posted by:you9

Postdate:2008/06/03 14:50


猫、土鍋、光

Open in new window

「入るかな」

「ちょっと無理じゃない?」


「でも入りたいな」

「気持ちはよく分かるけどねえ」



syunbapa

Posted by:syunbapa

Postdate:2008/05/07 13:34


First contact

GWにタマは山形へ旅しました。

山形は駿ばぱのふるさとです。

そこにはモモというチワワが住んでいました。

タマは初めて犬という生き物と会ったのです。

First Contact

出会いの様子は
http://renzhi55.blog19.fc2.com/blog-entry-8.html
にて (=◎ω◎=)



sirome

Posted by:sirome

Postdate:2008/02/03 01:13


梅は咲いたか

明日は立春
相応しい花といえば、やはり梅

というわけで、梅とのネコラボ狙ってみました
とはいえ、関東ではまだ、ちょっと早い…
Open in new window
紅梅はまだしょぼしょぼ
Open in new window
黄色い梅は満開
これはロウバイ?
Open in new window
白梅もまだまだなんですが、木によっては五分咲きも…
Open in new window
絶好の位置でしたが焦った
満開になるまで、日参します




(1) 2 »


「写真やイラスト、投稿文の著作権は、投稿者にあります」
コメントに下記アイコンがついている場合はご投稿者さんが下記のことを許可されています。
著作権フリー 著作権フリー 自由に使用することを許可されています。
条件付きで使用許可 条件付きで使用許可 著作権は放棄していませんが、ある条件のもとでは、ご使用されることを許可しています。 投稿文の中に条件なのど記述があると思いますので、ご確認ください。


norakyonをフォローしましょう

セレクト Items
セレクト Books
DVD ピックアップ
セレクト Items
チャレンジ25