みんなのブログ

みんなのブログ "BLOG" NEW ENTRY

投稿するには、ログインまたは会員登録してください。
  • アーカイブ

みんなのブログ-RSS

mobilekaba

Posted by:mobilekaba

Postdate:2017/06/06 12:42


これから、よろしくお願いしますね

先日、猫屋へ行きました。可愛くて小さい猫を飼いたい!だが学生の僕にとって値段が高いなぁ。仕方ないでしょう、大人になって仕事まで買えない!

昨日、お父さんが猫屋へ入ること見えた。うちに帰る時、猫連れて来た!嬉しい、真っ白猫だ、可愛い~~僕が今日に正式に貴サイトの一員をなりました、よろしくお願いしますね!

ちなみに、僕のスマホケースも猫模様ですよ~猫が大好き
supreme衣替えの猫模様で猫が好きの僕たちに最適だよ!春夏秋冬衣替え、カッコイイデザインで、男女兼用!ペアルックなんてよく釣り合う、若いカップルに大人気。更にジャケット型でファッションだけではなく保護力と放熱性も絶好、実用!iPhoneにケースを装着すればファッションなり、人目に立つ、大変おすすめ!

http://mobilekaba.com/products/iPhone7Plus/supreme-case-59.html



modely

Posted by:modely

Postdate:2017/05/29 16:41


小型カメラを設置している

http://www.probuycheap.com/keyless-type-camera/c-21_10.html
繁華街や公園などに小型カメラを設置しています。近年の技術革新で画素数が向上。監視の目は今や、あらゆる場所に張り巡らされており、市民のプライバシーに配慮した抑制的な運用が求められます。防犯カメラへの過度な信頼は誤認逮捕の危険性もはらむ。セキュリティー上の問題があるとして小型 カメラの有無を明らかにしていない。初夏となり、オートバイのツーリングには最適な時季になっています。カーブでの発生が多く、速度超過が主な原因です。速度を控え、慎重な運転をすることが事故を防ぐ上で重要です。



laseronsale

Posted by:laseronsale

Postdate:2017/05/19 16:49


カラス鳥ハト撃退

超高出力レーザーポインターは、単純に出力が高くなればなるほど明るくなるので、眼に対する『視認性 = 見易さ』も上がっていきます。
http://www.laseronsale.com/laserpen_500mw/p-7056.html
また高出力(ハイパワー)になれば、暗所では散乱光による綺麗なレーザー光線の軌跡が見えて、まさに映画などで見るレーザーって感じです。



mamakuku

Posted by:mamakuku

Postdate:2017/04/18 18:41


猫のように

今年、真っ黒の可愛い猫は家族の一員となりました。
お名前は黒ちゃんですよ!
毎日いっぱい食べるし、少し太っていますが、可愛いです。
最近は黒ちゃんが似ているiphoneケースを見つけました。
http://www.makucase.com/goods/iphone- ... plus-Valfre-case-318.html
超可愛いですね!



ylw19920315

Posted by:ylw19920315

Postdate:2017/02/09 12:49


明けましておめでとうございます!

2017年の初日、うちは真っ白の可愛い猫は家族の一員となりました。
お名前は白ちゃんですよ!
毎日いっぱい食べるし、少し太っていますが、可愛いです。
好きな物がいっぱいあります。
好き嫌いが全然ありません。
毎日もふもふしたくなります。
白ちゃんは私のシュプリーム 犬 ケースの紐が好きです。
http://www.yiyicase.com/galaxy-s8-edge
いつも遊んでいますよ!




iphone7case

Posted by:iphone7case

Postdate:2017/01/12 15:46


明けましておめでとうございます!

2017年の初日、うちは真っ白の可愛い猫は家族の一員となりました。
お名前は白ちゃんですよ!
毎日いっぱい食べるし、少し太っていますが、可愛いです。
好きな物がいっぱいあります。
好き嫌いが全然ありません。
毎日もふもふしたくなります。
白ちゃんは私のシュプリーム 犬 ケースの紐が好きです。
http://www.cicicase.com/category-52-b0.html
いつも遊んでいますよ![img]http://www.norakyo.com/uploads/weblog_imagephotos/2044.jpg



atpaleys

Posted by:atpaleys

Postdate:2017/01/03 21:41


今年初めは3匹と

今年初めは3匹。
少し探すと、ミャーが木の陰にいました。
私に気がついて出てくると
すぐそばにいた黒べえも現れました。

Open in new window
Open in new window

少し遅れてサビも登場。
40分ほど3匹と遊んでからトイレに行き
戻ってくるとミャーと黒べえはいなくなっていました。
サビが警戒しながら出てきましたが
よく見ると同じ色をした子どもも一緒でした。

Open in new window



sxdwer

Posted by:sxdwer

Postdate:2016/12/17 19:24


猫のおもちゃ用レーザーポインター

rezapointa会社のレーザー:当製品は2016年最も人気の猫を笑わせるレーザーポインターです、この猫 レーザーポインターは専門家のテストを通じて、安全が信頼できます!室内飼いなので運動不足が気になって購入。
実体が無いため捕まえられないもどかしさはあるようですが、すごく反応して走り回ります!
色んなおもちゃと合わせて使用し、我が家では大活躍です!Open in new window



atpaleys

Posted by:atpaleys

Postdate:2016/12/12 00:15


キジとサビ

ミャーや黒べえたちが居る所から300メートル離れた所には
キジが1匹います。
会えるのは10回に1度か2度程度。
ミャーのようにかなり人間馴れしています。
目が少し悪いのか私の足に何度もぶつかってきます。
最近会ったのは11月20日です。
Open in new window

そして、ミャーと黒べえが居る所には
サビが1匹います。
8月初めまではよく見かけましたが
その後しばらくは姿を見せませんでした。
ところが11月からはほぼ毎回居ます。
黒べえよりもさらに人間に対して警戒心を持っているようです。
Open in new window



yoh

Posted by:yoh

Postdate:2015/10/18 10:49


新しくなってる!

久しぶりにのぞいてみたらだいぶ新しくなっててびっくり!
うちの子もおおきくなりました。
Open in new window




(1) 2 3 4 ... 37 »


「写真やイラスト、投稿文の著作権は、投稿者にあります」
コメントに下記アイコンがついている場合はご投稿者さんが下記のことを許可されています。
著作権フリー 著作権フリー 自由に使用することを許可されています。
条件付きで使用許可 条件付きで使用許可 著作権は放棄していませんが、ある条件のもとでは、ご使用されることを許可しています。 投稿文の中に条件なのど記述があると思いますので、ご確認ください。


norakyonをフォローしましょう

セレクト Items
セレクト Books
DVD ピックアップ
セレクト Items
チャレンジ25