みんなのブログ

みんなのブログ "BLOG" NEW ENTRY

投稿するには、ログインまたは会員登録してください。
  • アーカイブ

みんなのブログ-RSS

mahabala

Posted by:mahabala

Postdate:2016/12/06 16:30


小型カメラで猫ちゃんに撮影しましょう

新型無線隠しカメラ新登場!(=TェT=) (=x_x=)
bouhannstoreネットショップへようこそ、好きな猫ちゃんを撮影できる小型カメラが登場
まず、製品は技術を使用して、最新のハイテクを使用して、ユーザーは、使用中のすべての設定を必要と浸透し、自動的にすべてのネットワーク壁に適用されていません
第三に、製品の特徴
1、インテリジェントな検出:ユーザーが何も記録走行画面が存在しない場合に保存スペースを節約するために、スマート検出機能をオンにすることができますが、自動的に高フレームレートのビデオに変換例外があります

2、ループ記録:レコーダーTFカードのファイルがいっぱいになると、インテリジェントなオーバーレイ最高記録されたビデオファイルは、録画を継続します
火災報知器型カメラに示すように、映像分割:毎半時間は、ビデオファイルの故障率を低減するために、ビデオファイル、ユーザーフレンドリー後複製を分割しました
4.ファイル名:ファイル名は各時間帯の映像を表示するには、ユーザーを有効に、現在の時刻にちなんで命名されています
イヤホン型カメラ
5.ファイル形式:標準ファイル・フォーマット、ビデオソフトのいずれかとの互換性
6、マルチポイント:何のルータも同じモニターと連動して同時に複数の電話機をサポートすることはできません、
7、ペンカメラ操作は簡単です:自動的に記録するには、リンクのルータは、ルータ情報があれば、ホームルータがインターネットにリンクすることができますようにビデオを見ることができ、DDNSのドメイン名を指定せずに、ルータのポートマッピングを必要としません交換する場所のためのないない、どこに問題心配しないでいることができます場所限り、携帯電話は、あなたがビデオを見ることができる無線LANネットワークを開くことができます
第四に、製品の機能と無線LAN機能:
検索するために携帯電話を使用して、無線LANネットワークを設定します
カメラは、ネットワークポートを設定することなく、リンクルータに優先権を与えます
カバン型カメラ技術の使用は、任意の設定をすることなく、外部ネットワークのほとんどに適用することができる3、
4、ドメイン名なしなしIP設定、
5、ビデオを表示するのに便利な、いつでもコンピュータリンクへの携帯電話の使用、
6、オープンエリア、無線LAN」と30メートル、ルーム」と20メートル
usb型 カメラ注意:
1は、TDカードが電源の下に挿入発信をサポートしていない、あなたはTFカードを放送する必要がある、あなたがビデオカメラをオフにする必要があります
2は、バッテリーに:長い時間がない使用、完全に使用する前に充電、少なくとも月に一度充電してください。
4、湿度:20%-80%が、この製品は防水ではありません、湿った環境では使用しないでください
5、撮影光:光学系を損傷しないように、太陽に向かって撮影しないでください



nenene

Posted by:nenene

Postdate:2015/11/28 16:26


約束

結婚式で「生活が辛い時も幸せな時もあなたとずっといます」という約束よく聞きますが
結婚の時、みんなは一緒にいって欲しいけど。生活も変わって人間の性格も変わるので、約束を守れません
将来のことが何になるんのが全然分かりませんね。私によってそんな約束ハ必要ないと思います



kurolove1

Posted by:kurolove1

Postdate:2015/07/19 23:32


今日のラブちゃん

買い物から帰って来るとぴょんぴょんと嬉しそうに走って来ました❗可愛ラブちゃんの家族募集中Open in new window



nenene

Posted by:nenene

Postdate:2015/01/02 15:13


2015年!

ということでもうすでに新年ですね~
何時の間にか年が変わったことにすごい驚いていますわ。

・・・・何時の間に。
って驚くほどに強く感じていますわ。ほんと、今年はどんな楽しい生活を送れるのかも含めて気にしています。できる限り一緒に楽しくなりたいものですわ。



osen320

Posted by:osen320

Postdate:2014/04/15 19:32


旅立った愛猫との文通の記録の所以

彼女が19歳の春私と姉妹の犬たちを残して静かに天に召されました。それから数日抜け殻のように近くの公園で人間の子供たちが80年もの、年月を元気に過ごしているのをうらやましく眺める日々でした。時計台の下の定位置で愛犬とともに雲の形を彼女の顔に映してみたりしていたのですが。
届くわけもない嘆きの声をどうするべきか?
やはり郵便でせめてポストに思いを込めて投函したいと、近くの郵便局に行き、3000円以上の「故郷グルメ」とかなんとかいうのを頼めば赤い小さなPOSTがいただけるというのですが・・・・
私には故郷なんてどこにもないし、思い出したくない幼少からのじんせい。
 私の目の前にいた、優しそうな瞳を私に向けて、「どうされましたか?」と問いかけられ、私は即答しました。もう心の切手でしか届かなくなった愛猫のために、どうか、その赤いPOST
をいただけませんかと、奥から険しい声がして、「そのカタログで買ってください3000円分」と私にはそれが異様に人間らしすぎてつい、「金で買えるPOSTはいらんねん!」心を送るのに人間の現実レベルでつきはなすな・・・とくちにはださなかったのですが、何かの縁でしょうか?
年賀と暑中合わせてその都度600枚以上、頼んでいる配達の人がいぶかしげに私を心してくれて、「いつもありがとうございます」と並んでいてたまんまのその赤いPOSTを周りに有無も言わせず私に手渡してくれました。
 あいつ天国から手をまわしてくれたんだなと解釈して、礼を言ってその郵便局の匂いを胸いっぱいに吸い込んで家に帰りました。
自宅の彼女の仏壇の前に置き、さて第一報は何を知らせてやろうかなといろいろ他愛もないことを100円キンイチで色紙を買って4分の1に切って、三角2回の文紙に書き込むことに決めました。郵便屋さんが届けてくれてるときは無愛想でわるかったね、そんなにいいやつが俺の会社に
毎日ありがとう、そんな優しい心に合わせてくれておれの命以上の天国のあいつ、
また再び会う合図も決めていなかったけれど、俺は決めたね。来世には、偏見と憎しみのない優しい心の郵便屋になってるから。お前は俺になっててほしいと、だから赤いポストのある場所で親指立てて「GOODサンキュー」してくれよな。
ちなみにポストはその日の嘆きとぼやきでもうかなりいっぱいだが、必ず返事を感じているから
愛してよかった、愛してくれてたと今感じているから・・・・・・

あんまりねむるなよ・・・俺なんか眠らないすぎと…平和な時間の回顧にただただ・・今(=`ω´=)/  お前の寝息の音が大切な私の睡眠薬だったと痛感している
牛ならず猫のお前に手を引かれ三途を渡りたいけど、何とか対岸の黄泉の世界でさがすからな。
postの前でハンカチ落とすか、わらじが切れたらまた会うことのできるっていうもんだからな・




maryanseki

Posted by:maryanseki

Postdate:2013/04/20 16:25


参加させて頂きます!

初めまして。

今年の2月に野良猫を保護し、そこから可愛がること2カ月ちょい…
可愛くてしかたなくて、どこか見せびらかせるサイトはないのかと探していたら、
ここにたどり着きました!(笑)


うちの愛猫、パコちゃんです。

よろしくお願いします!
Open in new window



pochi

Posted by:pochi

Postdate:2012/06/18 14:31


ねてるOpen in new window



pochi

Posted by:pochi

Postdate:2012/05/17 14:28


近所に白猫が5匹

すごいです



sakitama55

Posted by:sakitama55

Postdate:2012/04/08 11:35


初めまして!

猫が大好きな私です!!
猫写真を撮るのが大好き♪
うちに1匹、おばあちゃん家に2匹います。
また近所の飼い猫&野良猫も少しいます。
ブログもしてるので見に来てくださいheart:

http://ameblo.jp/sakitama55/ :

[img align=left]http://www.norakyo.com/uploads/weblog_imagephotos/1995.jpg



sanpomitchi

Posted by:sanpomitchi

Postdate:2012/04/05 03:03


里親さま見つかりました

前回の里親さま募集の記事、多くの皆様に読んで頂いてありがとうございました。
我が家にはもったいな過ぎる可愛いメインクーンの女の子、メリーちゃんは、里親募集期限の最後の日、何と思いがけない里親さまが見つかりました。
山の中腹の見晴らし日当たり抜群のきれいなお宅で穏やかなご夫妻に可愛がられて暮らすことになりました。
こんな幸せがもっともっと多くの捨て猫たちに訪れることを祈ります。Open in new window




(1) 2 3 4 ... 8 »


「写真やイラスト、投稿文の著作権は、投稿者にあります」
コメントに下記アイコンがついている場合はご投稿者さんが下記のことを許可されています。
著作権フリー 著作権フリー 自由に使用することを許可されています。
条件付きで使用許可 条件付きで使用許可 著作権は放棄していませんが、ある条件のもとでは、ご使用されることを許可しています。 投稿文の中に条件なのど記述があると思いますので、ご確認ください。


norakyonをフォローしましょう

セレクト Items
セレクト Books
DVD ピックアップ
セレクト Items
チャレンジ25