みんなのブログ

みんなのブログ "BLOG" NEW ENTRY

投稿するには、ログインまたは会員登録してください。
  • アーカイブ

みんなのブログ-RSS

nenene

Posted by:nenene

Postdate:2015/01/28 16:01


【知ってた?】猫用の兜や鎧が存在する / 完成度はメチャクチャ高い! お値段は約14万円から

【知ってた?】猫用の兜や鎧が存在する / 完成度はメチャクチャ高い! お値段は約14万円から
http://rocketnews24.com/2015/01/27/538537/

Open in new window

世の中には様々なペット関連商品が売られている。なかには「これが動物用?」と思わずにはいられない商品もあるが、今回取り上げるものは間違いなくそのうちの1つだろう。それは……猫用の兜や鎧。


なんだかおもしろいねこの装備品。
どこのモンハン?
と少し思いながらほしくなったやつです。

面白いとは思う。
まあ実際にはネコもいやがるだろうけど。



pochi

Posted by:pochi

Postdate:2012/02/21 10:56


公園猫

この場所は~


埋立地の工場地帯・・・危険は少ないと思える公園
食べるものは世話をされてる~
住む場所も立派な小屋が(何匹も入れそう)
そんな場所です


そんな場所で出会った猫
この猫 初対面なのに人懐っこい!
でも・・・痩せてるな~病気なんだと 
その場を後に
帰って知り合いに写真見せると  年寄りだねだって~
そうなのかな???
何時も見かける野良は綺麗で細く無い・・・
こんな感じのには初めての出会い
ちょっと心配は薄れましたが~
どうなんだろうって思ってます


Open in new window



mikoasari

Posted by:mikoasari

Postdate:2012/02/16 18:11


危うい猫

とある川に架かる橋を渡っていると、前方のフェンスの上に何か乗っかっているのが見えました。

近づいてみると…

Open in new window

猫でした。

Open in new window

うまくバランスを取ってこんな幅の狭いフェンスの上に乗っかっています。

Open in new window

綺麗な柄の三毛猫ちゃんです。

Open in new window

呼んだら振り向きました。

Open in new window

フェンスの高さは2メートル以上あると思います。

Open in new window

猫ちゃんの視線の先に広がる光景です。

Open in new window

朝日に向かって日光浴をしていたんですね。



thyouyou

Posted by:thyouyou

Postdate:2011/09/17 22:23


文殊のネコ

日本三景「天橋立」にある智恩寺文殊堂のネコさんです。
傘の下で気持ちよく寝ていました。

Open in new window

他にも
Open in new window

Open in new window



rikoyan

Posted by:rikoyan

Postdate:2011/08/22 16:28


秩父で出会ったにゃんこ達☆

秩父のミューズパークで出会った子たちです^^

Open in new window


Open in new window


Open in new window




deshiko

Posted by:deshiko

Postdate:2011/05/06 22:59


兄妹は元気でした

ワンコのお散歩の途中、我が家の「ジジ」と「アンジー」の生まれた家の前を通りました。

家にはおばあちゃんが一人と、猫が3匹。

一時期、親猫が仔猫を産み、5匹近くになったことがありましたが、2匹を我が家に、1匹をだんなちゃんの友人宅へ貰われていきました。

ジジとアンジーのお兄ちゃんは、お花の中でお昼寝中でした。

Open in new window

挨拶すると答えてくれました。



nekoyoshi

Posted by:nekoyoshi

Postdate:2010/10/26 14:39


初エントリー。近所のネコです。

はじめまして。nekoyoshiです。

近所の公園のネコの写真をアップします。

Open in new windowOpen in new windowOpen in new window

エサをくれる人がいるようで、野良猫と飼い猫がいっしょにいっぱいいました。

ネコ好きにはたまらない公園です。



nekoromochi

Posted by:nekoromochi

Postdate:2010/06/07 23:07


先週撮影したニャン写真からぁーーっ≦⌒ω⌒≧♪

Open in new window
“正統派”の香箱座りっ♪
やっぱり木製の塀の上がいいニャァーーっ≦⌒◇⌒≧♪



Open in new window
“看板ねこ”っ♪
そのまんまかぁーーっ≦ ̄□ ̄;≧З



Open in new window
このお宅でお世話にニャっている“キジトラニャン”たちっ♪
窓をみると……、ほんものの“トラ”がいたりしてぇーーっ≦⌒m⌒≧З



Open in new window
「いらっしゃいませニャォーっ♪」
っとゴロンゴロンして歓迎してくれる薬局のお店番ニャンっ♪
以前にも登場してくれていましたニャンっ≦⌒▽⌒≧♪
http://www.norakyo.com/modules/myalbum0/photo.php?lid=742&cid=1



pikapapa

Posted by:pikapapa

Postdate:2010/04/19 14:16


パンダニャン

パンダに変身だニャ
Open in new windowOpen in new window



pikapapa

Posted by:pikapapa

Postdate:2010/03/29 16:20


ニャン偵物語 Bad city, bad bad city, fat city bad

♪Bad city, bad bad city, fat city bad♪
♪Bad city, bad bad city, fat city bad♪
事件もないし、金もない
暇だ・・・・
Open in new windowOpen in new windowOpen in new window




(1) 2 3 4 5 »


「写真やイラスト、投稿文の著作権は、投稿者にあります」
コメントに下記アイコンがついている場合はご投稿者さんが下記のことを許可されています。
著作権フリー 著作権フリー 自由に使用することを許可されています。
条件付きで使用許可 条件付きで使用許可 著作権は放棄していませんが、ある条件のもとでは、ご使用されることを許可しています。 投稿文の中に条件なのど記述があると思いますので、ご確認ください。


norakyonをフォローしましょう

セレクト Items
セレクト Books
DVD ピックアップ
セレクト Items
チャレンジ25