みんなのブログ

みんなのブログ "BLOG" NEW ENTRY

投稿するには、ログインまたは会員登録してください。
  • アーカイブ

みんなのブログ-RSS

atpaleys

Posted by:atpaleys

Postdate:2016/10/25 00:31


黒べえの写真

黒べえは写真に撮るのが難しいです。
バックが暗いと全体にもやっとした感じになります。
何とか目を見開いた時に
シャッターを押そうとするのですが
カメラ(スマホ)を向けると
すぐに眠そうに目を細めてしまいます。
一昨日はようやく
目を大きく開いた写真を撮ることができました。

Open in new window



atpaleys

Posted by:atpaleys

Postdate:2016/10/23 23:20


動物園の猫

近くにある動物園にほぼ毎週通っています。
初めは動物たちの観察だったのですが
だんだんとそこに棲みついている
野良猫たちと遊ぶために変わってしまいました。

場所が動物園なので
野良猫たちも大人気です。

最初に見かけたのは茶トラのミャー。
初対面から甘えた声を出して
触っても大丈夫なくらい人間慣れしています。
ただ、いつも動き回っているようで
会えるのは三度に一度くらい。
先週は久しぶりに会えたのですが
今週は見つかりませんでした。

ほぼ毎回顔を出すのはクロの黒べえ。
かなり人間に警戒心を持っているようですが
私の近くには来るようになりました。

ミャーと黒べえは仲良しです。Open in new window



thyouyou

Posted by:thyouyou

Postdate:2016/01/03 22:54


最近の陸ちゃん岳ちゃん

Open in new window
最近の二人です。



nenene

Posted by:nenene

Postdate:2015/11/28 16:26


約束

結婚式で「生活が辛い時も幸せな時もあなたとずっといます」という約束よく聞きますが
結婚の時、みんなは一緒にいって欲しいけど。生活も変わって人間の性格も変わるので、約束を守れません
将来のことが何になるんのが全然分かりませんね。私によってそんな約束ハ必要ないと思います



yoh

Posted by:yoh

Postdate:2015/10/18 10:49


新しくなってる!

久しぶりにのぞいてみたらだいぶ新しくなっててびっくり!
うちの子もおおきくなりました。
Open in new window




kurolove1

Posted by:kurolove1

Postdate:2015/07/19 23:32


今日のラブちゃん

買い物から帰って来るとぴょんぴょんと嬉しそうに走って来ました❗可愛ラブちゃんの家族募集中Open in new window



nenene

Posted by:nenene

Postdate:2015/07/19 18:10


今日の気持ち

今日何をやりたくない気持ち持ってます
日曜日なので、家でずっと寝たいですけど、仕事をしないとはいけないです
>''<



kurolove1

Posted by:kurolove1

Postdate:2015/07/18 17:18


やっと写真をアップできました。

ラブちゃんの話はしてましたが今日やっとのせれました。猫ちゃんも暑く大変そうです。Open in new windowOpen in new windowOpen in new window



kurolove1

Posted by:kurolove1

Postdate:2015/07/15 23:43


ラブちゃんにチャンスを

皆さんこんにちわ☺ラブちゃんとこの頃遊ぼうと挑戦し猫じゃらしを買ってみたのですが、うざいのか、取り上げられくわえてどっかに隠されました。やっぱり、賢いです。もし飼って頂けるようでしたら交通費を負担致します。写真を添付したいですがやり方がいまいち分かりません。大分県より



kurolove1

Posted by:kurolove1

Postdate:2015/07/14 20:50


ラブちゃんにチャンスを

毎日アパートに餌を食べに来てます。引っ越したいですが、野良猫が心配です。白黒柄のねこちゃんです。どなたか飼って頂けないでしょうか?大人しい性格で賢い子です。前足揃えて玄関で私を待って居たりととっても可愛いです。ご連絡お待ちしてます。




« 1 (2) 3 4 5 ... 82 »


「写真やイラスト、投稿文の著作権は、投稿者にあります」
コメントに下記アイコンがついている場合はご投稿者さんが下記のことを許可されています。
著作権フリー 著作権フリー 自由に使用することを許可されています。
条件付きで使用許可 条件付きで使用許可 著作権は放棄していませんが、ある条件のもとでは、ご使用されることを許可しています。 投稿文の中に条件なのど記述があると思いますので、ご確認ください。

最近のみんなの記事

最近のみんなの記事

laseronsale
Posted by:
laseronsale

mamakuku
Posted by:
mamakuku

ylw19920315
Posted by:
ylw19920315

iphone7case
Posted by:
iphone7case

atpaleys
Posted by:
atpaleys

sxdwer
Posted by:
sxdwer

mahabala
Posted by:
mahabala

thyouyou
Posted by:
thyouyou

nenene
Posted by:
nenene

yoh
Posted by:
yoh


norakyonをフォローしましょう

セレクト Items
セレクト Books
DVD ピックアップ
セレクト Items
チャレンジ25