みんなのブログ

みんなのブログ "BLOG" NEW ENTRY

投稿するには、ログインまたは会員登録してください。
  • アーカイブ

みんなのブログ-RSS

sakura-neko

Posted by:sakura-neko

Postdate:2015/02/19 02:50


家に招き入れたにゃん



それは、2013年の夏のことだった。

裏庭にやってきた野良にゃんが、かなり痩せていて
それを見た父が、キャットフードを買ってきてと私に言った。

案外優しいところがあるんだなぁと
思っていたが1ヶ月ほど経ったある日
父が大事にしている家庭菜園の土を
掘り返しまわり、激怒した父がもう
エサを与えてはいけないと私に言った。

何をいまさら勝手なことを言ってるんだと
そんな言葉を無視し、内緒で与え続けた。

そして、その年の冬が来る前に父には内緒にして
家の中に招き入れた。

2階にだけいたので、半年間父にはばれなかった。

今は1階、2階をうろうろ歩き回っているが
あの時の畑を荒らした猫だということを
父は知らない。
(人´3`*)♪ フフッ

(2014.2.26撮影 まだ猫のための部屋がなかったので
 段ボール箱にひざ掛けをいれてあげた)





この記事に寄せられたコメント
投稿者
並べ替え:


ページトップへ


「写真やイラスト、投稿文の著作権は、投稿者にあります」
コメントに下記アイコンがついている場合はご投稿者さんが下記のことを許可されています。
著作権フリー 著作権フリー 自由に使用することを許可されています。
条件付きで使用許可 条件付きで使用許可 著作権は放棄していませんが、ある条件のもとでは、ご使用されることを許可しています。 投稿文の中に条件なのど記述があると思いますので、ご確認ください。

プロフィール

プロフィール

2013年10月から始めて猫と暮らしています
最近のみんなの記事

最近のみんなの記事


norakyonをフォローしましょう

セレクト Items
セレクト Books
DVD ピックアップ
セレクト Items
チャレンジ25