みんなのブログ

みんなのブログ "BLOG" NEW ENTRY

投稿するには、ログインまたは会員登録してください。
  • アーカイブ

みんなのブログ-RSS

tabby

Posted by:tabby

Postdate:2011/01/15 16:20


2011年タビクロ

こんにちは。ご無沙汰してます
なかなか協会に顔出せなくてごめんなさい

年末年始と3連休は、実家にいて
何とかタビクロの写真も撮ってきました
高齢猫ですが、2人とも元気です



クロちゃん、ちゃんとカメラ目線をくれました
以前に比べるとやせて、メタボなお腹はすっかり改善されました。
寝るか、ニャゴニャゴ人間とおしゃべりするのが大好きです
















タビちゃんは、カメラ嫌いな猫に逆戻りしてしまいました
アップで撮ろうとすると、すぐ逃げてしまいます・・・
小さいけど、これがベストショットです。



これは昨年撮った写真ですが、貴重なシンクロタビクロ写真です〜
残念ながら2人仲良くって訳にはいかないみたいで、相変わらずな感じです

タビクロ「みにゃ様、とりあえず元気ニャン!
これからもよろしくお願いしま〜す





この記事に寄せられたコメント
投稿者
並べ替え:

blues

議 定
入会日 2008-6-5
居住地 大阪
投稿数 1338
Posted by: blues   Postdate:2011-1-15 17:41

 お久し振りです! お元気ですか〜!

tabbyさん こんにちは!

お久し振り〜です!

タビクロちゃんの元気な姿、
とくに高齢のクロちゃんの顔が見れて
うれしい〜です!

だいぶんと寒くなって来ましたが、
どうか本年もよろしくお願いします!


coo

議 定
入会日 2010-1-21
居住地 大阪
投稿数 979
Posted by: coo   Postdate:2011-1-15 20:17

 おしゃべりニャンコ!

tabbyさん こんばんは!

初めまして!宜しくお願いします!

我が家にも高齢ニャンコが居るのですが
年を重ねるごとにおしゃべりになってる様に
思います。 数年前までは、無口だったんですが...

カメラ嫌いなニャンコって、結構多いです。
やっぱり硝子の大きな目玉なレンズが嫌い
なんでしょうか?

今後とも宜しくお願いします。


nekoromochi

議 定
入会日 2006-12-14
居住地 名古屋
投稿数 3356
Posted by: nekoromochi   Postdate:2011-1-15 20:36

 ひっさしぶりぃーっ≦⌒◇⌒≧З

ウニャニャァーーっ≦⌒◇⌒≧З
“クロちゃん”、“タビちゃん”、そりからtabbyさんと、みんニャ元気そうでニャによりですニャォっ≦⌒▽⌒≧♪

“クロちゃん”はメタボ克服ですかっ!?
“タビちゃん”はいつもの家具の上で、造花と並んで『花猫』ショットですニャォっ≦⌒m⌒≧З


Berry

議 定
入会日 2007-12-1
居住地 神奈川
投稿数 2803
Posted by: Berry   Postdate:2011-1-15 22:24

 久々のタビクロ

tabbyさん、こんばんは、お久しぶりです。

tabbyさんもお久しぶりですが、
タビクロちゃんの写真も、かなり
お久しぶりのような気が。。。(笑)

2枚目のタビちゃん、カメラ嫌いという割には
まるで、置物のように溶け込んで、ポーズ
していますね。
お供え餅と並んで、お供え物みたいです。


thyouyou

議 定
入会日 2006-6-2
居住地 兵庫県篠山市
投稿数 1382
Posted by: thyouyou   Postdate:2011-1-16 16:15

 お帰りなさい!

こんにちは、tabbyさん

お久しぶりです。

タビちゃんもクロちゃんもtabbyさんも元気そうでなによりです。

うちの二人も元気です。
今日は雪が降り続いています。

さっき岳ちゃんは雪遊びをしてました。
寒いのに・・・

今年もよろしく〜


sirome

議 定
入会日 2006-7-28
居住地 埼玉県
投稿数 3269
Posted by: sirome   Postdate:2011-1-17 0:45

 tabbyさんっ!

おひさしぶりですっっっ
タビちゃん、クロちゃんのシンクロも
本当に久しぶりで嬉しいですね〜

カメラ嫌いなタビちゃん、
しっかりお花と鏡餅の間で
「お供え猫」状態
ありがたやありがたや…

メタボ克服のクロちゃんは
しっかりカメラ目線で元気さアピール


purin

議 定
入会日 2008-1-8
居住地 北海道
投稿数 954
Posted by: purin   Postdate:2011-1-17 10:59

 tabbyさんへ

tabbyさん お久し振りですー

クロちゃんお元気そうで、なによりです。
タビちゃん すっかり置物 になってるしー
でもカメラ目線でしっかりモデルにゃんしてますね

元祖シンクロ〜〜 これは貴重ですね〜

我が家のトムとプリンも最近はなかなか2人揃っているところが少なくなりました。


kinreo

議 定
入会日 2005-12-28
居住地 栃木県
投稿数 2091
Posted by: kinreo   Postdate:2011-1-19 2:55

 tabbyさんへ

ちょい見えキバいいっすねぇ

この猫様は
時計とセットですか? ナンツッテ!

クロちゃんとはにゃごにゃご
おしゃべりさせてもらって
タビさんとは、むにゃげでぽふぽふさせて
もらいたいです

今年もよろしくで〜す


Posted by: ゲスト   Postdate:2011-1-22 17:18

 羨ましいな〜

tabbyさん こんにちは

コメントかなり遅くなりすいません
色んな人のブログ読んだり・見たりしていたら〜
奥さんが・・・この猫チャン凄く可愛いって

仲良くない二人の2ショットは良いですね
自宅で猫チャンと同居は本当に羨ましいですね
何時の日か環境が整ったら〜俺も同居したいな

環境さえ整っていれば・・・
今朝 投稿した八割れ猫チャンと同居したい



ページトップへ


「写真やイラスト、投稿文の著作権は、投稿者にあります」
コメントに下記アイコンがついている場合はご投稿者さんが下記のことを許可されています。
著作権フリー 著作権フリー 自由に使用することを許可されています。
条件付きで使用許可 条件付きで使用許可 著作権は放棄していませんが、ある条件のもとでは、ご使用されることを許可しています。 投稿文の中に条件なのど記述があると思いますので、ご確認ください。


norakyonをフォローしましょう

セレクト Items
セレクト Books
DVD ピックアップ
セレクト Items
チャレンジ25