みんなのブログ

みんなのブログ "BLOG" NEW ENTRY

投稿するには、ログインまたは会員登録してください。
  • アーカイブ

みんなのブログ-RSS

nekoromochi

Posted by:nekoromochi

Postdate:2010/11/30 20:28


続・犯にゃんは誰にゃっ≦ ̄δ ̄≧!?

ウニャニャーーーっ≦ ̄δ ̄≧!!


「また縄張りに進入したヤツがいるニャォっ≦ ̄δ ̄≧!!」



「足形を合わせてみても……、
 ボクの足跡ぢゃニャいニャォーっ≦ ̄δ ̄≧!」



「どりどり、アタシにみせてみぃーーっ≦⌒m⌒≧З」



「こりは……、あすこにある足形に似てるんぢゃニャいかニャォーっ≦ ̄δ ̄≧!?」

その“あすこ”というのは……、↓↓
http://antwrp.gsfc.nasa.gov/apod/ap991207.html



「って……、ニャんで足形が宇宙にあるニャンっ≦ ̄□ ̄;≧??」


このエントリーは、先日siromeさんが投稿された
『犯にゃんは誰にゃっ!?』
http://www.norakyo.com/modules/weblog ... p?blog_id=708&user_id=919
のオマージュですニャンっ≦⌒m⌒≧♪

※撮影日はすべて2010年11月29日っ≦⌒ω⌒≧З





この記事に寄せられたコメント
投稿者
並べ替え:

blues

議 定
入会日 2008-6-5
居住地 大阪
投稿数 1338
Posted by: blues   Postdate:2010-11-30 20:50

うにゃ〜!宇宙的この足跡の犯人探し!

nekoromochiさん こんばんは!

まさかこのジャンルが続くとは!

こちらの足跡は化石化しているのか、
CSI科学捜査班の型取りのようなくっきりと!

う〜ん、探偵の皆さんが自分の足の型と
比べているようですが…

なんと宇宙から…!!

しかし頭グリグリさせての、

>「どりどり、アタシにみせてみぃーーっ
>≦⌒m⌒≧З」

がいいなぁ〜!


nekoromochi

議 定
入会日 2006-12-14
居住地 名古屋
投稿数 3356
Posted by: nekoromochi   Postdate:2010-11-30 21:05

Re: bluesさんへっ≦⌒▽⌒≧З

ウニャニャのニャァーっ、bluesさんっ≦⌒▽⌒≧З
早速、ありがとニャンっ♪

> まさかこのジャンルが続くとは!

こりがまた協会の名物にニャるか……、
どうかは知りませんけれどニャォっ≦⌒m⌒≧З


> なんと宇宙から…!!

ものすごく行動範囲の広いニャンがいるとかいニャいとかっ!?
でも、謎解きの範囲を超えてしまったかもぉーーっ≦ ̄δ ̄≧!?


Berry

議 定
入会日 2007-12-1
居住地 神奈川
投稿数 2803
Posted by: Berry   Postdate:2010-11-30 21:18

足型チェック

nekoromochiさん、こんばんは。

まさか、こんな難しいテーマで、便乗が
あるとは、驚きです。

1枚目なんて、まさに足跡のにおいを
かいでいるという、決定的瞬間ですし、
さらに驚きなのが、2枚目で、足型を
重ねているという、あり得ないような
写真です。

いや〜、すごいもの見せてもらいました。


nekoromochi

議 定
入会日 2006-12-14
居住地 名古屋
投稿数 3356
Posted by: nekoromochi   Postdate:2010-11-30 21:58

Re: Berryさんへっ≦⌒▽⌒≧З

ウニャニャニャァーーっ、Berryさんっ≦⌒▽⌒≧З
ありがとニャンっ♪

このキャット・ポゥは昔からあって知ってはいたんですけれど、コラボるのに今一でしたが、siromeさんの投稿をヒントにまとめてみましたニャンっ≦⌒◇⌒≧♪

いつもはもっとぞろぞろと野次馬ニャンたちも集まってきてくれますが、ちょうど夕ご飯とバッティングしてしまったので、この2ニャンだけの出演とニャりましたニャンっ≦⌒ω⌒≧З


coo

議 定
入会日 2010-1-21
居住地 大阪
投稿数 979
Posted by: coo   Postdate:2010-11-30 23:10

無題

nekoromochiさん こんばんは!

このシリーズの便乗は無理です〜

足跡と手を合わせてる所なんて
よく撮れましたね。

>どりどり、アタシにみせてみぃーーっ≦⌒m⌒≧З
には、爆笑しました!

宇宙にも肉球跡があるんですねー(笑)


sirome

議 定
入会日 2006-7-28
居住地 埼玉県
投稿数 3269
Posted by: sirome   Postdate:2010-12-1 0:38

現場検証!

タイトル見て
「なぬ!?」

いや〜やられました
ワタシのよりずっと面白いし
何より写真が…

においかいでるようなのも面白いけど
やっぱり何より2枚目の写真!

足型とってるし!
シンデレラのガラスの靴じゃあるいまし
って、ぴったりハマったら犯人だって


nekoromochi

議 定
入会日 2006-12-14
居住地 名古屋
投稿数 3356
Posted by: nekoromochi   Postdate:2010-12-1 3:25

Re: cooさんへっ≦⌒▽⌒≧З

ウニャニャニャーーっ、cooさんっ≦⌒▽⌒≧З
ありがとニャンっ♪

> このシリーズの便乗は無理です〜

ボクももう無理ですニャンっ!!
ほれに、このシリーズの完結編は、某siromeさんが作って
くれますしぃーーっ≦⌒m⌒≧♪


> 足跡と手を合わせてる所なんて

まったくの偶然というか、カメラの前で行ったり来たりをしてくれたおかげですニャンっ≦⌒m⌒≧З


> 宇宙にも肉球跡があるんですねー(笑)

科学の発達とともに、いろいろニャ場所で発見されますニャンっ♪
きっと、海底や南極大陸の氷の下にもあるんぢゃニャいかと思いますニャンっ≦⌒▽⌒≧♪


nekoromochi

議 定
入会日 2006-12-14
居住地 名古屋
投稿数 3356
Posted by: nekoromochi   Postdate:2010-12-1 3:35

Re: siromeさんへっ≦⌒▽⌒≧З

ウニャニャァーーっ、siromeさんっ≦⌒▽⌒≧З
ありがとニャンっ♪

siromeさんの投稿画像の、あの奥行きのあるワイルド感と賑やかしさが出せニャかった分、こぢんまりとニャってしまったんだニャーーっ≦TδT≧З


> って、ぴったりハマったら犯人だって

よく見ると……、
微妙に足の向きをずらしているのが見て取れるニャォっ≦⌒m⌒≧З


homare0917

委 員
入会日 2010-11-6
居住地 熊本
投稿数 47
Posted by: homare0917   Postdate:2010-12-1 23:00

連続足跡事件・・・同一犯か?!

nekoromochiさん、こんばんわ☆彡

この足跡、けっこう深く沈み込んでいるようですね
ということは犯にゃんは重量級でしょうか。。。

それにしても二枚目の足跡チェックは傑作ですね
私もsiromeさん同様、シンデレラのガラスの靴を思い出しました

> このシリーズの便乗は無理です〜
まず持って、こんな足跡を見つけるのがとても大変ですもの・・・
見つけられたことがすごい!!
日々の努力の賜ですね


nekoromochi

議 定
入会日 2006-12-14
居住地 名古屋
投稿数 3356
Posted by: nekoromochi   Postdate:2010-12-3 12:29

Re: homare0917さんへっ≦⌒◇⌒≧З

ウニャニャのニャァーっ、homare0917さんっ≦⌒◇⌒≧З
ありがとニャンっ♪

> ということは犯にゃんは重量級でしょうか。。。

重量級&コンクリを打ったばかりの犯行かとっ≦ ̄δ ̄≧!?


> まず持って、こんな足跡を見つけるのがとても大変ですもの・・・

たいていは、すぐに修繕されたりするのかもっ!?
ニャので、キャット・ポゥは貴重ニャ存在かもぉーーっ≦⌒m⌒≧♪



ページトップへ


「写真やイラスト、投稿文の著作権は、投稿者にあります」
コメントに下記アイコンがついている場合はご投稿者さんが下記のことを許可されています。
著作権フリー 著作権フリー 自由に使用することを許可されています。
条件付きで使用許可 条件付きで使用許可 著作権は放棄していませんが、ある条件のもとでは、ご使用されることを許可しています。 投稿文の中に条件なのど記述があると思いますので、ご確認ください。

最近のみんなの記事

最近のみんなの記事

laseronsale
Posted by:
laseronsale

mamakuku
Posted by:
mamakuku

ylw19920315
Posted by:
ylw19920315

iphone7case
Posted by:
iphone7case

atpaleys
Posted by:
atpaleys

sxdwer
Posted by:
sxdwer

mahabala
Posted by:
mahabala

thyouyou
Posted by:
thyouyou

nenene
Posted by:
nenene

yoh
Posted by:
yoh


norakyonをフォローしましょう

セレクト Items
セレクト Books
DVD ピックアップ
セレクト Items
チャレンジ25