みんなのブログ

みんなのブログ "BLOG" NEW ENTRY

投稿するには、ログインまたは会員登録してください。
  • アーカイブ

みんなのブログ-RSS

nekoromochi

Posted by:nekoromochi

Postdate:2010/06/07 23:07


先週撮影したニャン写真からぁーーっ≦⌒ω⌒≧♪


“正統派”の香箱座りっ♪
やっぱり木製の塀の上がいいニャァーーっ≦⌒◇⌒≧♪




“看板ねこ”っ♪
そのまんまかぁーーっ≦ ̄□ ̄;≧З




このお宅でお世話にニャっている“キジトラニャン”たちっ♪
窓をみると……、ほんものの“トラ”がいたりしてぇーーっ≦⌒m⌒≧З




「いらっしゃいませニャォーっ♪」
っとゴロンゴロンして歓迎してくれる薬局のお店番ニャンっ♪
以前にも登場してくれていましたニャンっ≦⌒▽⌒≧♪
http://www.norakyo.com/modules/myalbum0/photo.php?lid=742&cid=1





この記事に寄せられたコメント
投稿者
並べ替え:

blues

議 定
入会日 2008-6-5
居住地 大阪
投稿数 1338
Posted by: blues   Postdate:2010-6-8 12:29

4者4ニャン

nekoromochiさん こんにちは!

どうやら梅雨のシーズンになって来ました

>“正統派”の香箱座りっ♪
うん、伝統的な正しい香箱座りですね!
この正面からの写真、よく見るとnekoromochiさんの
ポジションも堀の上!?

>看板ねこ
これはおもしろい!
いつもながら見逃しませんね!

>キジトラニャン+トラ
浪花のタイガース・ファンにはうれしいショット!
そういえば今年は寅年でしたが猫年もあればいいのに。

>「いらっしゃいませニャォーっ♪」
こんな可愛いお店番ニャンに迎えてもらえば毎日
薬を買いに行きます!


Berry

議 定
入会日 2007-12-1
居住地 神奈川
投稿数 2803
Posted by: Berry   Postdate:2010-6-8 21:22

たくさんの猫

nekoromochiさん、こんばんは。

相変わらず、毎日たくさんの猫さんを
撮影していますね。

香箱座り猫は、左右の建物の対比が
面白いです。

「ねこ」の看板の下にいる猫って、
ツボですね。(笑)

薬局の猫は、以前の投稿もよく覚えています。
今回は、「いらっしゃいませ」マットの上で
ゴロンゴロンしているなんて、猫好きには
たまりません。


coo

議 定
入会日 2010-1-21
居住地 大阪
投稿数 979
Posted by: coo   Postdate:2010-6-8 21:53

看板ニャン!

nekoromochiさん こんばんは!

1枚目−nekoromochiさん 柵に上がって
ニャンコと同じポーズで向かい合って
写真撮ってませんよね?(笑)

2枚目−よく見つけましたね〜
この写真見て笑っちゃいました。
さすがnekoromochiさん 猫センサーの
感度はバリバリですね。

3枚目−トラなんですかぁ
大きなトラニャンだったら...って
大きすぎるな。

4枚目−こんな薬屋さんがあったら
しょっちゅう行ってますね。


thyouyou

議 定
入会日 2006-6-2
居住地 兵庫県篠山市
投稿数 1382
Posted by: thyouyou   Postdate:2010-6-8 22:16

いろいろ居ますね。

こんばんは、nekoromochiさん

香箱座りに、看板猫、いらっしゃいませ猫までいろいろいて楽しいですね

看板猫が一番かも


nekoromochi

議 定
入会日 2006-12-14
居住地 名古屋
投稿数 3356
Posted by: nekoromochi   Postdate:2010-6-8 22:52

Re: bluesさんへっ≦⌒◇⌒≧З

ウニャニャのニャァーーっ、bluesさんっ≦⌒◇⌒≧З
ありがとニャンっ♪

毎年、8日前後がこちたでの梅雨入りとニャっているそうですが、そういった気配がありませんニャォっ!!
今年は気候がおかしいから、例年通りにはニャらニャいかもぉーーっ≦ ̄δ ̄≧З


> ポジションも堀の上!?

細い板塀の上には乗れませんしぃーーっ!!


> 浪花のタイガース・ファンにはうれしいショット!

地元ドラゴンズだったら、竜とかっ??
ウニャっ! 最近はコアラかぁーーっ≦⌒m⌒≧З


> 薬を買いに行きます!

「毎日薬」よりかは、毎日ニャら「栄養ドリンク」あたりのほうがいいかもぉーーっ≦⌒m⌒≧З


nekoromochi

議 定
入会日 2006-12-14
居住地 名古屋
投稿数 3356
Posted by: nekoromochi   Postdate:2010-6-8 22:57

Re: Berryさんへっ≦⌒▽⌒≧З

ウニャニャニャァーーーっ、Berryさんっ≦⌒▽⌒≧З
ありがとニャンっ♪

ほとんどが、常連ニャン、準常連ニャンたちですけらぁーーっ≦⌒m⌒≧З

下町の風景も、ビルとか高層マンションとかで景観が変わってしまいますニャォっ!
また、こうした景観だって、すぐに見慣れた風景にニャってしまったりしますしぃーーっ≦⌒▽⌒≧З


nekoromochi

議 定
入会日 2006-12-14
居住地 名古屋
投稿数 3356
Posted by: nekoromochi   Postdate:2010-6-8 23:05

Re: cooさんへっ≦⌒◇⌒≧З

ウニャニャァーーーーっ、cooさんっ≦⌒◇⌒≧З
ありがとニャンっ♪

板塀の上には、さすがに上がれニャいというか、
あの細いところは無理ですしぃーーーっ!!
例え上がっても、絶対に壊れるしぃーーーっ≦ ̄□ ̄;≧З


> 2枚目−よく見つけましたね〜

準常連ニャンだから、この辺りにゴロンゴロンしてくれるのを待っていましたニャンっ♪
いつもは、地面や左側の庇の奥の方で眠っていますニャンっ≦⌒▽⌒≧З


> 大きなトラニャンだったら...って

ちょっとじゃれられただけでも、生傷まるけにぃーーっ≦ ̄m ̄≧З


nekoromochi

議 定
入会日 2006-12-14
居住地 名古屋
投稿数 3356
Posted by: nekoromochi   Postdate:2010-6-8 23:08

Re: thyouyouさんへっ≦⌒▽⌒≧З

ウニャニャのニャォーーっ、thyouyouさんっ≦⌒▽⌒≧З
ありがとニャンっ♪

いろいろニャところで出会って、そして撮影するってのも、もっと楽しいですニャォっ≦⌒▽⌒≧♪


> 看板猫が一番かも

看板の下に、矢印がついていたらパーフェクトニャのにニャァーーっ≦⌒m⌒≧З



ページトップへ


「写真やイラスト、投稿文の著作権は、投稿者にあります」
コメントに下記アイコンがついている場合はご投稿者さんが下記のことを許可されています。
著作権フリー 著作権フリー 自由に使用することを許可されています。
条件付きで使用許可 条件付きで使用許可 著作権は放棄していませんが、ある条件のもとでは、ご使用されることを許可しています。 投稿文の中に条件なのど記述があると思いますので、ご確認ください。


norakyonをフォローしましょう

セレクト Items
セレクト Books
DVD ピックアップ
セレクト Items
チャレンジ25