みんなのブログ

みんなのブログ "BLOG" NEW ENTRY

投稿するには、ログインまたは会員登録してください。
  • アーカイブ

みんなのブログ-RSS

sirome

Posted by:sirome

Postdate:2010/04/06 00:49


夜は墓場で '10

今年も狙いました夜桜猫
場所は当然…

言うまでもなく腕が未熟なせいで
イマイチな写真ばかりですが
ま、年に一度の桜猫シーズンですから

まずは定番カラーのタワーコラボ

墓石にピントが合ってる!
とか突っ込まないように

つづいてこのシーズンの特別カラー

三毛にゃんが切れてる!
のは気にしないように

ウッシー君の横顔


そして…
一応3にゃんいます

前後ハチワレにゃんの目が…





この記事に寄せられたコメント
投稿者
並べ替え:

blues

議 定
入会日 2008-6-5
居住地 大阪
投稿数 1338
Posted by: blues   Postdate:2010-4-6 11:07

で、出たぁ〜! 墓場+タワー+夜桜コラボ!

siromeさん こんにちは!

この雰囲気、いいですね〜!

とくに墓場の夜桜は最高!
さすがに夜なのでカラス君はお休み中なのでしょうか?

しかも、ハチワレにゃんのレーザー・ビームが
なんともホラーしております!

PS:さすが江戸のタワーは豪華な
イルミネーション照明!
こちら浪花の通天閣のイルミネーションは
天気を告げる照明…


nekoromochi

議 定
入会日 2006-12-14
居住地 名古屋
投稿数 3356
Posted by: nekoromochi   Postdate:2010-4-6 15:39

墓場でお花見っ≦⌒▽⌒≧♪

ウニャニャァーーっ≦⌒▽⌒≧З
「墓場でお花見」はsiromeさんの独壇場ですニャォっ♪
しかも、ニャンたちと一緒にニャって(寝ころびニャがら)楽しんでいるのがいいんだニャァーっ≦⌒m⌒≧♪

この墓地でお眠りにニャっている人たちも、その様子を見て登場してくるかもぉーーっ≦ ̄m ̄≧З


Berry

議 定
入会日 2007-12-1
居住地 神奈川
投稿数 2803
Posted by: Berry   Postdate:2010-4-6 20:47

怖い〜

siromeさん、こんばんは。

ついに出ましたね。ってお化けではなくて。(笑)

siromeさん、お得意の夜の墓場で、夜桜見物。
やっぱり、猫って、夜も活動的なんですね。
シャッタースピードが遅いせいか、
猫の動きが、よく伝わります。

でも、私だったら、怖くて、猫写できそうに
ないです。
写真より、実際の方が暗いですよね。


coo

議 定
入会日 2010-1-21
居住地 大阪
投稿数 979
Posted by: coo   Postdate:2010-4-6 21:55

えぇ〜...墓場でコラボですか?

siromeさん こんばんは!

これはスゴイ場所での撮影ですねー
それも夜って...
なんか、タワー&桜&猫&+αって
事にならないですか?(笑)

ハチワレは、実はロボット?(笑)
ビーム出てる。


purin

議 定
入会日 2008-1-8
居住地 北海道
投稿数 954
Posted by: purin   Postdate:2010-4-7 10:33

突っ込もうと思ったら〜

sirome さん こんにちは お久ぶり〜です

いよいよ 出ました って えっ 出てないよねぇ〜

やはり、メインは墓石 これに合わせないと、、、えらいことに〜

サクラカラーのタワーもいいですね〜

最後は、、ほんとに3にゃん?? まだまだいそうな感じが・・ キャアアア 脅かさないでよぉー

って 一人で 楽しんでました。


thyouyou

議 定
入会日 2006-6-2
居住地 兵庫県篠山市
投稿数 1382
Posted by: thyouyou   Postdate:2010-4-7 22:22

肝試しにはまだ早い!

こんばんは、siromeさん

ちょっと、肝試しには早いですけど

でも、特別カラーの東京タワーもあるんですね〜

それにしても、墓場で目が光ってちょっと恐いです。
そのうちスカイツリーにも挑戦してください。


minyanko

新米 さん
入会日 2009-9-21
居住地 大阪府
投稿数 8
Posted by: minyanko   Postdate:2010-4-9 19:28

・ヾ(。-∀-)ノィィ 好きです!こういうの^^

初めまして^^
minyankoと申します^^サイトを開いたとたん!
黒猫ちゃんがパッ!っと目に飛び込んできました。

墓場で、タワーでにゃんこ。

不思議なコラボですけど、いかにも、にゃんこの行動という感じでいいですね^^

この場にご一緒したいわww


koma

参 与
入会日 2008-6-12
居住地 大阪
投稿数 429
Posted by: koma   Postdate:2010-4-13 14:07

大賑わい(笑)

sirome師匠、こんにちは!
冬眠お疲れ様でした(笑)

夜なのに、お墓なのに・・・にぎわってるなぁ
思わず猫以外にナニカ写ってないか探したのは、私だけではないはず(笑)
夜の撮影は何かと大変ですよね;
室内ですら猫のスピードについていけてない私は、まだまだ夜写は無理だなぁ


sirome

議 定
入会日 2006-7-28
居住地 埼玉県
投稿数 3269
Posted by: sirome   Postdate:2010-4-17 5:19

Re: bluesさま

コメントありがとうございます
相変わらずの亀レス、申し訳ありません

夜の墓場、流石にカラスはいませんね〜
そいや、都心ぢゃコウモリも見ないですし

夜ににゃんこの写真撮ると目が光るけれど
ここまでホラーなビームを出されるとは…

>こちら浪花の通天閣のイルミネーションは
>天気を告げる照明…

??エ?
天気によって色が変わるんですか??


sirome

議 定
入会日 2006-7-28
居住地 埼玉県
投稿数 3269
Posted by: sirome   Postdate:2010-4-17 5:25

Re: nekoromochiさま

コメントありがとうございます
復活には程遠いカメレス、申し訳ありません

夜の墓場で夜桜見物する酔狂なヤツ、
フツウはいませんもんね…
その1点においてはnekoromochiさんに勝ってる

>一緒にニャって(寝ころびニャがら)

な、何故それをっ!
夜の墓場は人が来ないから心置きなく寝転べるんですよ
でも桜の時期はたま〜に来るから…

来年あたりは寝ている方々も
呆れて起きてくるかもしれません


sirome

議 定
入会日 2006-7-28
居住地 埼玉県
投稿数 3269
Posted by: sirome   Postdate:2010-4-17 5:35

Re: Berryさま

コメントありがとうございます
天気同様に冬逆戻りの亀レス、申し訳ないです

やっぱり夜の墓地コラボは押さえておきたいですから
夜桜がワタシでも辛うじて撮れるポイントが
ここしかないってこともありますが

夜もにゃんこたちは元気いっぱい
三毛にゃんとウッシー君はしっかりケンカしてました

>写真より、実際の方が暗いですよね。
そうですね…でも東京タワーの明かりで
それほど怖くはないですよ


sirome

議 定
入会日 2006-7-28
居住地 埼玉県
投稿数 3269
Posted by: sirome   Postdate:2010-4-17 5:40

Re: cooさま

コメントありがとうございます
相変わらずの亀レス、申し訳ありまえせん

夜の墓場のネコラボ写真はワタシの定番でして
協会ぢゃ、皆さんフツウに受け止めてるし

>タワー&桜&猫&+α

それが撮れたらスクープなんですけどね
残念ながら(?)他の方が写ったことはまだないっす

目からビームなにゃんこ写真は何枚も撮ってきたけど
これは最強なビームかも


sirome

議 定
入会日 2006-7-28
居住地 埼玉県
投稿数 3269
Posted by: sirome   Postdate:2010-4-17 5:47

Re: purin さま

コメントありがとうございます
お久しぶりでございます〜
なのにいきなり亀レスで…

そうそう、「墓地」ってとこを強調したいので
あえてピントをあわせてみました
ってんなバカな

>ほんとに3にゃん?? まだまだいそうな感じが・・

いてもいいと思うんですが、
なかなか写ってくれなくて…
結構シャイなんですかね〜?


sirome

議 定
入会日 2006-7-28
居住地 埼玉県
投稿数 3269
Posted by: sirome   Postdate:2010-4-17 5:52

Re: thyouyou さま

コメントありがとうございます
ご無沙汰しておりました
なのにいきなり亀レス、申し訳にゃいっす

肝だめしには早すぎましたね
今年の4月は滅茶苦茶寒くて、
いま現在、サイタマは雪景色

東京タワーは色のバリエーション多いですよ
「スカイツリー」が着工してから
色を変えることがより増えた気もしますが

スカイツリーコラボですか…
都内とはいえ、かなり遠いんで


sirome

議 定
入会日 2006-7-28
居住地 埼玉県
投稿数 3269
Posted by: sirome   Postdate:2010-4-17 5:58

Re: minyanko さま

はじめまして
コメントありがとうございます
なのにいきなり返信遅くなり、申し訳ありません

アバターの黒猫、ご覧いただいたんですね
実家で飼っていたコです

ワタシ自身は猫飼ったことがなくて
野良にゃん専門でございます
墓地コラボとか、ヘンなのばっかり撮ってます

>この場にご一緒したいわww

視点の低さからお気づきかと思いますが
腹ばい状態です
一緒に墓地で寝転びますか


sirome

議 定
入会日 2006-7-28
居住地 埼玉県
投稿数 3269
Posted by: sirome   Postdate:2010-4-17 6:05

Re: koma さま

コメントありがとうございます
一旦冬眠から覚めかけたんですけどね…
真冬の寒さの今年の4月、
またまた冬眠に逆戻り、亀レス申し訳にゃいっ

夜の墓地は大賑わい
ココの地下にお住まいの方々も
恐らく草葉の陰から覗いてはいると思うんですが
写真はお嫌いみたいで

ワタシも夜の猫写真、ちゃんと撮れてるワケぢゃないです
なのにムボウにも投稿してしまってます
komaさんも目指せ夜の墓地猫写



ページトップへ


「写真やイラスト、投稿文の著作権は、投稿者にあります」
コメントに下記アイコンがついている場合はご投稿者さんが下記のことを許可されています。
著作権フリー 著作権フリー 自由に使用することを許可されています。
条件付きで使用許可 条件付きで使用許可 著作権は放棄していませんが、ある条件のもとでは、ご使用されることを許可しています。 投稿文の中に条件なのど記述があると思いますので、ご確認ください。

最近のみんなの記事

最近のみんなの記事

laseronsale
Posted by:
laseronsale

mamakuku
Posted by:
mamakuku

ylw19920315
Posted by:
ylw19920315

iphone7case
Posted by:
iphone7case

atpaleys
Posted by:
atpaleys

sxdwer
Posted by:
sxdwer

mahabala
Posted by:
mahabala

thyouyou
Posted by:
thyouyou

nenene
Posted by:
nenene

yoh
Posted by:
yoh


norakyonをフォローしましょう

セレクト Items
セレクト Books
DVD ピックアップ
セレクト Items
チャレンジ25