みんなのブログ

みんなのブログ "BLOG" NEW ENTRY

投稿するには、ログインまたは会員登録してください。
  • アーカイブ

みんなのブログ-RSS

kinreo

Posted by:kinreo

Postdate:2009/05/19 00:31


相変わらずの

つやっけつですよ♪

真っ昼間からぐったり寝のキン爺です

玲央はつやつやの黒くちびる

紫陽花もかすむっしょ!

そして珍しく2人一緒に寝たりしてます

まだら団子(まずそっ )と モップってとこか!
(モップである事を自覚しましたよ、siromeさん アキラメトモイウ…)





この記事に寄せられたコメント
投稿者
並べ替え:

nekoromochi

議 定
入会日 2006-12-14
居住地 名古屋
投稿数 3356
Posted by: nekoromochi   Postdate:2009-5-19 4:24

よく寝てtるニャォっ≦⌒▽⌒≧З

ウニャニャァーっ≦⌒▽⌒≧З
ほんとによく寝てるニャォっ!

1枚目の“キン爺”の寝姿……、
ニャんだか、ジャージーをはいているみたいだニャォっ≦⌒m⌒≧З(ニョっ! この場合はパジャマといわニャいとダメかぁーーっ♪)

陽気もよくニャってきたから、気持ちがいいんだろうニャォーっ≦⌒m⌒≧З

っということで、ボクも寝るとするかニャァーっ≦⌒m⌒≧ZZZzzz


pinky

参 与
入会日 2009-4-19
居住地 駿河の国
投稿数 383
Posted by: pinky   Postdate:2009-5-19 7:51

・゚(つ∀´。)σ゚・。 うひーっ

kinreoさん、おはようござります♪

おぉおーっ!こりが噂の《つやっけちゅ》ですね!
もぉー・・・たまらんです☆ (ノ∀`)・゚・。

nekoromochiさんのジャージ論。( ;゚;ж;゚;)゙;;:.゚
ワタクシメには、可憐な人魚姫に映りました。
(;.;:´;:.゚;;w;.;゚;.)゙;;:.゚゙;;:.゚
(※注:爺さまは男なので 『姫』 ではない。
んではなんだ? 『人魚翁』 というとこか・・)

♪モップモップ〜
   ふっかふかモップ〜
       モップモップ〜
         ふっかふかモォオップゥ〜♪
(↑↑ 樫の木モック調にてひとつ)


purin

議 定
入会日 2008-1-8
居住地 北海道
投稿数 954
Posted by: purin   Postdate:2009-5-19 10:45

相変わらずが、、

kinreo さん こんにちは

いいね、相変わらずのキン爺のおけちゅとモフモフの玲央王子ちゃま、見ていて、ほっとしますー

紫陽花もかすむっしょ!

ど どこが〜  っていうか紫陽花、、邪魔
し 失礼「花猫」参戦?

まだら団子(まずそっ )

そんな、、思っても、、ってコラ
この寝姿、猫好きにはたまりませんって

モップってとこか

え ええ〜〜 誰がぁ〜 そんなことおー
って、じゃぁ〜 うちのトムもじゃ あ〜りませんか

うちのトムモップで掃除してくれるといいけど、反対だもんねぇ、部屋中お毛毛が舞ってます


blues

議 定
入会日 2008-6-5
居住地 大阪
投稿数 1338
Posted by: blues   Postdate:2009-5-19 11:03

まだら団子とモップって!

kinreoさん こんにちは!

まだら団子とモップ…!

笑っちゃいました。し、失礼

ん〜、しかしいつ見てもキン爺の
オケチュはいいなぁ…て

玲央さまは高貴な気品が感じられます!
のに・・・モップ
でもこれからの暑い季節は大変? かな?


Berry

議 定
入会日 2007-12-1
居住地 神奈川
投稿数 2803
Posted by: Berry   Postdate:2009-5-19 21:07

かわいい寝姿

kinreoさん、こんばんは。

キン爺さんの寝姿、1枚目も3枚目もかわいいですね。
1枚目は、つやつやなおけつが、よくわかります。

2枚目の玲央王子は素敵ですね。
アジサイを前にして「俺、どうよ。」って
言っているようです。
でも、アジサイって、もう咲いているのですね。


tsy002

委員長
入会日 2009-4-23
居住地 江戸
投稿数 71
Posted by: tsy002   Postdate:2009-5-19 22:26

気持ちよさそう

kinreoさんこんばんは

キン爺、本当に気持ちよさそうに寝てますね
玲央ちゃんは気品があって、シュッとした姿が
凛々しいです

お後、投稿させて頂きました


kuro_nyanko

参 与
入会日 2008-6-15
居住地
投稿数 406
Posted by: kuro_nyanko   Postdate:2009-5-19 22:36

ケツとクチビル

kinreoさん こんばんは

キン爺ちゃまのつやっけつ、いただきます
キン爺ちゃま ちゅきちゅき

玲央王子のつやつやの黒くちびるも頂きます

まだら団子うまそうですって
モップ・・これは否めない

でも綺麗なモップだ
まだ使ってない、おろしたてのモップ


kubo

議 定
入会日 2007-7-23
居住地
投稿数 884
Posted by: kubo   Postdate:2009-5-19 22:39

はいは〜い

いっただっきま〜すっ!
やっぱキンさんのおけちゅはいぃねぇ (←知らない人が読んだら、変態かセクハラ

うんうん、紫陽花かすんでる
あ、でも、もし紫陽花がなくて、カーテンと王子様だけだと、全体が白ばっかりの写真になっちゃうから、よかったかも〜

あぁ、しかもふたり一緒に寝てるし
いまから遊びに行ってい?


kinreo

議 定
入会日 2005-12-28
居住地 栃木県
投稿数 2091
Posted by: kinreo   Postdate:2009-5-20 0:58

Re: よく寝てtるニャォっ≦⌒▽⌒≧З

nekoromochiさん、こんばんにゃ

ジャージもパジャマも同じっしょ!
(あれ?世間では違うのかなぁ…

本当にはいているように
見えてきた!
ジャージ猫に改名しようか

なぜだかおどやんの布団の上が
最近のキンのお気に入りの寝床…
じじい同士、同じ布団がいいのか

これから寝て、昼頃起床?
nekoromochiさんて、何者?!


kinreo

議 定
入会日 2005-12-28
居住地 栃木県
投稿数 2091
Posted by: kinreo   Postdate:2009-5-20 1:09

Re: ・゚(つ∀´。)σ゚・。 うひーっ

pinkyさん、おばんだす

そうっす!
お気に召していただけたようで…

pinkyさん正解ですよ。
可憐な人魚翁ですね
セクシーな人魚翁…( ゜з゜):;*.':;
誰か釣り上げてくれるのだろうか…

おぉ!
王子のテーマソングができた!
でもさ・・・モップ王子ってどうなの〜
ま、いっか


kinreo

議 定
入会日 2005-12-28
居住地 栃木県
投稿数 2091
Posted by: kinreo   Postdate:2009-5-20 1:29

Re: 相変わらずが、、

purinさん、こんばんは!

きっとこのうす汚れた感じが
ホッとするのでは?

ジャマってあ〜た!
その通りね♪
故意に置いた花では
花猫シリーズに参加できないっす!
頑張りがゼロだもの!

キンの柄って
団子に例えようがなくてさぁ…困るぅ

くるんって寝るよね、猫さんて♪

おぉ!
モップ王子がここにもいたね!
同じく、毛っけをふりまいておりますよ…


kinreo

議 定
入会日 2005-12-28
居住地 栃木県
投稿数 2091
Posted by: kinreo   Postdate:2009-5-20 1:35

Re: まだら団子とモップって!

bluesさん、こんばんは!

いいんですよ。笑っちゃって。
みにゃさんを笑かすために、
一生懸命コメント考えてますから
ま、一生懸命でこの程度ですが… ワラッテェ!

だべ?いいべ?
たっぷり味わってね〜

暑さと、毛玉のために
もうすでに半分くらい
カットしました。
自宅カットなので散切りですけど

毛っけ短い王子様もグ〜ですよ


kinreo

議 定
入会日 2005-12-28
居住地 栃木県
投稿数 2091
Posted by: kinreo   Postdate:2009-5-20 1:43

Re: かわいい寝姿

Berryさん、こんばんは!

まぁ、爺を「かわいい」だなんて
言ってくれるのは
おいらとBerryさんくらいしかいないかも!
年をとってもかわいいもんはかわいいんです!ね!
そしていつまでもつやっつや!

ここは王子様なので
「僕の方が、美しいでしょ?」
ってとこですかね? オヤバカネ

これは母の日用の鉢植えなので
ハウス栽培されていたものと思われます。
うちの北関東版ジャングル庭のあじさいは
まだ莟ですもん!
正しいあじさいの季節は
きっとこれからですね


kinreo

議 定
入会日 2005-12-28
居住地 栃木県
投稿数 2091
Posted by: kinreo   Postdate:2009-5-20 1:47

Re: 気持ちよさそう

tsy002さん、こんばんは

こっちが腹立たしくなるくらい、
人が出勤するってぇのに
こんな感じで眠っていますよ。
全くもってうらやましっ(>_<)

気品があるだなんて
凛々しいだなんて
おいら単細胞なので
お世辞、鵜呑みにします。 アホネ

後ほどお邪魔しますね♪


kinreo

議 定
入会日 2005-12-28
居住地 栃木県
投稿数 2091
Posted by: kinreo   Postdate:2009-5-20 1:55

Re: ケツとクチビル

kuro_nyankoさん、こんばんは!

召し上がれぇ!
キンは協会ではもてるんですよね〜
確かファンクラブあったような…?
うちの家族が信じられん!って
驚いてますがね

はうっ!
うまいっしょ?黒くちびるぅ

ありがとう。やっと売れたわ。
まだら団子 ナンツッテ!

モップってさ、見れば見るほど
玲央に見えちゃう!(>_<)
そうですよね。
おろしたてはこんな感じで
ちょっと黄ばんだ感じの色だよね


kinreo

議 定
入会日 2005-12-28
居住地 栃木県
投稿数 2091
Posted by: kinreo   Postdate:2009-5-20 2:00

Re: はいは〜い

おぉ!kuboっち、おばんだんべ

めっしあっがれぇ〜

ほんとだ!
でも確かにここは、ある意味
ヘンタイちっくなと・こ・ろ

なるほど。
あじさいさんは王子様の
引き立て役ってことですね♪

いらっさいな。
新幹線とか飛行機とかチャリとか
何でもいいからばびゅ〜んとおいで マッテルワ
キンと玲央の間、空けておくわ


thyouyou

議 定
入会日 2006-6-2
居住地 兵庫県篠山市
投稿数 1382
Posted by: thyouyou   Postdate:2009-5-21 12:25

昼寝の季節

こんにちは、kinreoさん

キン爺も王子様も元気そうでなによりです。
昼寝の季節になりましたね。

いまごろ、うちでもモップが二つ昼寝をしていることでしょう。

でも、これから暑くなるので大変そうで・・・


kinreo

議 定
入会日 2005-12-28
居住地 栃木県
投稿数 2091
Posted by: kinreo   Postdate:2009-5-22 1:24

Re: 昼寝の季節

thyouyouさん、こんばんは!

みんにゃ元気だすよ
お久しぶりです♪

そうですね、モップ仲間

モップ族(属の方か?! )に属している猫様たちは
これから大変ですよね

でも、食べこぼしたり
毛玉になったり、
モップ族の下僕は1年中大変かも!ねぇ?


tabby

議 定
入会日 2007-12-22
居住地 東京
投稿数 1000
Posted by: tabby   Postdate:2009-5-23 13:39

キンレオコンビ!

kinreoさん、こんにちは
すっかり乗り遅れしまいました〜

つやっけちゅも麗しの黒くちびるも、もう売り切れ
・・・いや、残り物には福があるっていうし
いっただっきま〜す!

まだら団子は足をピンと伸ばしているところがツボです
うちのクロ爺?も大得意のポーズですよん♪
王子様はやっぱり必ず紫陽花やら梅やら花を背負ってしまうんですね〜

相変わらず、お2人ともかわいっ!


kinreo

議 定
入会日 2005-12-28
居住地 栃木県
投稿数 2091
Posted by: kinreo   Postdate:2009-5-24 0:08

Re: キンレオコンビ!

tabbyさん、こんばんは!

発見してくれてありがとっ

いやいや売り切れてませんよ。
みにゃさんにとってありますからね
どうぞ、召し上がれぇ

きれいに揃ってるところが
キンよね
クロ爺も?ピーンと
あれ?クロちゃまって爺ぢゃないよね…?

王子様にはお花が必要不可欠!

ありがとう!
クロちゃまとタビ女王だって
最高っすよ!


supli299

議 定
入会日 2006-6-17
居住地 東大阪
投稿数 805
Posted by: supli299   Postdate:2009-5-24 0:30

やっぱ

キン爺の
おケツは最高(=`ω´=)/゛
王子様の貴賓もお高い


kinreo

議 定
入会日 2005-12-28
居住地 栃木県
投稿数 2091
Posted by: kinreo   Postdate:2009-5-24 1:03

Re: やっぱ

んもう!
どこで何してたのぉっ!!!(>_<)

supli299さんもお元気なの?
メタボなの?インフルは?
心配してたわ〜!!!

キンのつやっけちゅ、気付いてくれたのね
今もいいつや保ってますよん
supli299さんのお陰で
キンのつやっけちゅファンが
たくさんできましたよ

貴賓高い王子も健在です!

サプちゃんもリーフ君も
アップしてねっ!!! マッテル!

*リハビリなんていらないっしょ!
 完全復活だよね?ねっ?


sirome

議 定
入会日 2006-7-28
居住地 埼玉県
投稿数 3269
Posted by: sirome   Postdate:2009-5-24 15:33

モップ王子

亀米ごめんにゃさいっ
投稿はもっと前に見たんだけど
米する時間がなくて

だから「コメント一覧」を見ただけで
コメントがついたとわかりやすいようなタイトルを

というか、ワタシ、王子のこと「モップ」なんて
言いましたっけ?
「毛玉」は何度も言ったと思うけど…
って言ったんだろうなぁ、多分。
他にもいろいろ言ってそうだ、なんてヒドイ奴

「まだら団子」ね、
そんなことないよ、2色団子…
と言おうと思ったけど、やっぱりまだらだよなぁ
まずそ、ではないでしょ、
多分和菓子の職人見習いが、2色団子を作ろうとして
失敗してまだらになってしまったんですよ
あれ?フォローになってない??
「キンは失敗作かいっ!」ってか〜


kinreo

議 定
入会日 2005-12-28
居住地 栃木県
投稿数 2091
Posted by: kinreo   Postdate:2009-5-24 20:03

Re: モップ王子

あ、見ていてくれたんですね♪
ありがとっ

んと、モップなんてひど〜い!って
言っておきながら
自分でモップって言っているのを
siromeさんに突っ込まれたの
だから「あぁ、やっぱモップだわ…」と
認めたんです。ええ、モップですとも!

そうだね。毛玉って言われてたね…
思い出した!ええ、毛玉ですとも!(ノДT)

そのやりとりが、楽しいのよね

まだら団子…
どこかの和菓子屋さんで売り出さないかな
失敗した団子だから安く売ってさ…

キンは失敗作ぅ!?
くぉらぁ〜!
サイタマまで突っ込みに行ってやる!!!ヽ(`Д´)ノコラー!



ページトップへ


「写真やイラスト、投稿文の著作権は、投稿者にあります」
コメントに下記アイコンがついている場合はご投稿者さんが下記のことを許可されています。
著作権フリー 著作権フリー 自由に使用することを許可されています。
条件付きで使用許可 条件付きで使用許可 著作権は放棄していませんが、ある条件のもとでは、ご使用されることを許可しています。 投稿文の中に条件なのど記述があると思いますので、ご確認ください。


norakyonをフォローしましょう

セレクト Items
セレクト Books
DVD ピックアップ
セレクト Items
チャレンジ25