みんなのブログ

みんなのブログ "BLOG" NEW ENTRY

投稿するには、ログインまたは会員登録してください。
  • アーカイブ

みんなのブログ-RSS

kinreo

Posted by:kinreo

Postdate:2009/02/01 03:49


帰ってまいりましたぁ!

明けましておめでとうございます。<m(__)m>

1ヶ月遅れのあいさつですが、
お久し振りなので、とりあえず
新年のごあいさつから!

初めましての皆様も、
「あ、あいつ生きてたの! 」という
常連の皆様も、
今年もよろしくお願いいたします!



























↑やはり復帰第一弾はこの「つやっけつ」かと

玲央「寒くても僕は元気にゃあよ♪」
…そう言うわりには、人の膝の上で
しかもこたつに埋まってますよ
…長毛のくせに
















キン「は〜・・・
みんなに逢いたかったぁ!」















*これは11月頃の写真です

なかなか、素早くお返事を書いたり
コメントを入れたりできないかもしれませんが、
よろしくお願い致します





この記事に寄せられたコメント
投稿者
並べ替え:

kuro_nyanko

参 与
入会日 2008-6-15
居住地
投稿数 406
Posted by: kuro_nyanko   Postdate:2009-2-1 4:29

こ・・これは

kinreoさん 明けましておめでとうございます

どうにも寝付けずちょっとのぞいたら
なんとっ!!でかいおけちゅがっ
このこは・・キン爺ちゃま?
つやっつやのかぶりつきたくなるようなおちり
いやぁ〜圧巻

埋もれる玲央王子ちゃまもかわういです
そしてラストのキン爺ちゃまの欠伸
前脚の模様がなんともラブリー
毛色が柔らかくて好きです

何気にお忙しいようですがお体に気を付けて
にゃんこ写真今後もお待ちしてます


kinreo

議 定
入会日 2005-12-28
居住地 栃木県
投稿数 2091
Posted by: kinreo   Postdate:2009-2-1 4:40

Re: こ・・これは…そう!爺です(笑)

早速のコメント!
ありがとうございます!

どうぞ、ひさしぶり
ぶりついちゃってください

埋もれた感が笑えますよね

しみじみ見たことなかったな…前脚の模様…
くっつけてみたら、倒れたハートみたいに
見えるかも!
…って倒れてたらダメぢゃん

お気遣いありがとうございます<m(__)m>
はい!おいしいのがとれたら
アップしたいと思います


kubo

議 定
入会日 2007-7-23
居住地
投稿数 884
Posted by: kubo   Postdate:2009-2-1 8:45

はじめまして

はじめまして、kuboと申します。
kinreoさん、キンちゃん、玲央ちゃん…とおっしゃるんですね。
あら、なにかと思いましたら、おしりだったのですね。
それに、車の上でおっきなお口で、ほえてますね。
長毛ちゃん、写真なんか関係ないって感じで、コタツに埋まってますね。


通常モードに移行します。。。
あめおめ〜 ことよろ〜
まったすごい時間に出没して^^;
キンさんのおけちゅ、思わずおがんじゃいました、ご利益あるかにゃ
あぁ…ふたりとも相変わらずきゃわゆいっ
元気ならそれでいいのさ〜
無理しちゃいかんよ〜


tabby

議 定
入会日 2007-12-22
居住地 東京
投稿数 1000
Posted by: tabby   Postdate:2009-2-1 10:32

キャー!おかえりなさ〜い!!

kinreoさん、お久しぶりです
あけましておめでとうございます〜

勤務先が変わって忙しいのかな?
とか色々心配してましたが
協会に顔出してくれて嬉しいです!

やっぱキン爺&レオ王子様は、
協会お笑い系部門no.1の
必須コンビですものね〜
(↑そんニャの狙ってない!って?

キンさん、デカつやっけつも相変わらずで
王子様も可愛い〜
膝の上に乗せてるkinreoさんがうらやましい・・・

またいつでも気軽に遊びに来てくださいね〜


purin

議 定
入会日 2008-1-8
居住地 北海道
投稿数 954
Posted by: purin   Postdate:2009-2-1 10:35

帰って・キターーー

kinreoさん こんにちは

ちょっと、ちょっと何処行ってたのよ〜
寂しかったんだからさぁ〜

あっ 失礼いたしました〜 あまりにも嬉しくってついつい近所のおばちゃんになっちゃった

キン爺さまのおけちゅは、はずせないですねぇ〜
玲央ちゃまはバラの花に囲まれて、やっぱ王子さま
最後のキンさんのしっぽ、まちがってあんよかと思った

今日はとってもうれしい日になりそうな予感、kinreo さんが帰ってきたからね、

くれぐれも無理なさらずにね


blues

議 定
入会日 2008-6-5
居住地 大阪
投稿数 1338
Posted by: blues   Postdate:2009-2-1 11:45

あけましておめでとうございます!

kinreoさん こんにちは!
今年もどうかよろしくお願いいたします!

僕はキン爺さんの“おしり”を見るのは初めて
だと思いますが、む、紫〜!

あれ?他の方のコメントではこのあざやかな色に
驚いていないようなのでよけいに?です

でも僕も、kuro_nyankoさん同様に、
ガブリ!といきたい衝動に駆られました


town15

参 与
入会日 2006-6-17
居住地 愛知県
投稿数 607
Posted by: town15   Postdate:2009-2-1 18:07

お帰りなさ〜い

kinreoさん、お帰りなさい&明けましておめでとう!
元気そうで何よりです。
いろいろ忙しかったのですね。
キン爺さんの「つやっけつ」が見られて感激だすよ
王子様もふわふわ元気だし・・良かった

そういうわたしも久々に協会へ伺いましたわ


sirome

議 定
入会日 2006-7-28
居住地 埼玉県
投稿数 3269
Posted by: sirome   Postdate:2009-2-1 19:29

はて?どちらさんでしたかにゃ??(笑)

ほぉ、kinreoさんとおっしゃる?
何処ゾでお目にかかりましたっけ??
最近とんと物忘れがひどくてにゃぁ…

おや、にゃんこを2匹飼ってらっしゃるとにゃ?
これはこれは野良猫協会へようこそ

……っていい加減にしろぉーーーーっ!
と北関東より怒りのビームが飛んできたのでこのへんで
というより、ワタシに求められるのはこーゆー反応でしょ?

お帰りにゃさい、kinreoさん
よかったー、戻ってきて!
キン爺も王子も元気そうで安心しましたよ

復帰するなりのっけからつやっケツのアップ
なんかねー、ホントに帰ってきたんだーって感じしますよ

新しいお仕事は慣れました?
風邪とかインフルエンザとか流行ってるし、
あまり無理しないようにしてください
返信はゆっくりでいいから、時々顔を出してくださいね


nekoromochi

議 定
入会日 2006-12-14
居住地 名古屋
投稿数 3356
Posted by: nekoromochi   Postdate:2009-2-1 23:48

冬眠から目覚めたニャっ≦⌒◇⌒≧З

ウニャウニャっ≦⌒ω⌒≧З
久しぶりに
「けつ」のお言葉がぁーーーーっ≦⌒m⌒≧З


Berry

議 定
入会日 2007-12-1
居住地 神奈川
投稿数 2803
Posted by: Berry   Postdate:2009-2-1 23:56

素敵な「おけつ」

kinreoさん、お久しぶりです、こんばんは。

久しぶりの登場で、素敵な「おけつ」写真から
とは、すばらしいです。
シルバーに、つやつやと輝いていますね。

最後の写真も、車の屋根の上で、
大あくびしている姿、ナイスです。


asacoco

副幹事
入会日 2007-2-14
居住地 町田市
投稿数 186
Posted by: asacoco   Postdate:2009-2-2 15:43

つやつやおけちゅ♪

お帰りなさーい

kinreoさーん、お久しぶり×ぶり♪

久々にキン爺さまのつやけちゅ見れて

バラに埋もれたプリンスも

大あくびのキンさまのあんよの柄がおなかもいれると、
にゃんこにも見えます

先日、テレビで28歳のにゃんこが出ていました。
キン様も元気そうで、嬉しいです

kinreoさんもお忙しそうですが、
身体にお気をつけてくださいにゃん


kinreo

議 定
入会日 2005-12-28
居住地 栃木県
投稿数 2091
Posted by: kinreo   Postdate:2009-2-3 1:29

Re: はじめまして返し

はじめまして、kinreoと申します。
三津さん、四真さん、kuboさんと
おっしゃるんですね。
丹波黒豆ちゃんも、素晴らしいですね。

…続かない。正しい日本語ムズカシイ

お久しぶりです!
お元気ですか?
あの日は寝坊できる日だったので
ついつい色々やっていたら
眠くなくなっちゃって…で、あの時間に

勿論!
キン爺のおけちゅは拝んでおいて
間違いはないよ!ご利益ありすぎよ!
…なんてね。保障はないよ、あしからず!

これよ、これ!
このノリが最高に心地好い!っす!
協会に帰ってこられて嬉しっ

元気ですぅ!
ありがとぅ!
kuboさんも、インフルなどに
巻き込まれないようにね!


kinreo

議 定
入会日 2005-12-28
居住地 栃木県
投稿数 2091
Posted by: kinreo   Postdate:2009-2-3 1:42

Re: キャー!ただいまぁ!!

tabbyさん、ほんと、ご無沙汰でした!
今年もヨロシクです!

今までとは全く違う疲れ方で…
ぐったり…
でも何となく流れを掴めてきたので
もう大丈夫です!
ご心配をお掛けしてしまって…
すみませんでした!ありがとう!

そんな部門、あったっけ!?
あるなら、もちろん狙いますとも!
?1を!

キンのでかけちゅと、
玲央のかわいすぎるところを武器に、
?1を狙います!(←まだ言ってる! 

これからもよろしくだすよ〜


kinreo

議 定
入会日 2005-12-28
居住地 栃木県
投稿数 2091
Posted by: kinreo   Postdate:2009-2-3 1:50

Re: 帰って・キマシターーー!

purinさん、こんばんは!

ごめん、ごめ〜ん!
ちょっとそこまで…
意外に疲れちゃってさぁ!
もう、帰ってきたからには
寂しい思いはさせないわ〜

なんてね〜
おいらも嬉しい!!!

やっぱ、復帰(!?)第一弾は
この「つやっけつ」しかな〜い!と思って
お蔭様で王子も健在です♪
あんよ、長っ! ってことになっちゃうよ

まぁ!なんて嬉しいことばかり
言ってくれるんでしょうか!
あ〜、おいらはシアワセ者だぁ

ありがとうございます!
purinさんもね!


koma

参 与
入会日 2008-6-12
居住地 大阪
投稿数 429
Posted by: koma   Postdate:2009-2-3 18:21

おかえりなさい!

kinreoさん、おひさしぶりですー!
お帰りなさいまし

一枚目のおけつ写真が眩しすぎます
めっちゃつやつやーvv

お忙しそうですが、お体には気を付けてくださいねー?
最近はインフルが怖い季節ですから;;
また素敵なおけつ写真楽しみにしてます!


shironyan

議 定
入会日 2006-12-19
居住地 世田谷
投稿数 1308
Posted by: shironyan   Postdate:2009-2-3 18:42

きんきん、玲央王子ちゃま〜!

おひさしぶり〜
元気そうで何よりですぅ

きんきんのおけちゅも健在だし、
王子様は相変わらずの寒がりチャンなのね〜
久しぶりなので、
きんきんのあくび顔見たら、じーんときちゃった
無理せず、時々元気なお顔を見せてね


sihokoni

議 定
入会日 2007-2-22
居住地 茨城県
投稿数 794
Posted by: sihokoni   Postdate:2009-2-3 20:09

待ってたよ〜。

kinreoさん今晩は、そしてお帰りなさい。 
もうず〜〜っと待ってたよ〜〜〜。 
お久ぶりのキン爺様のつやつやっけつを見て
クッラクッラちゃいましたよ。 
玲央王子様も変わらずイケメン健在でうれしいな〜。 
ほんとにキン爺様の前足揃えるとハートに(にゃんこ
にも見えるかも)なるんですね。   
あまりキン爺様のま正面で立ち姿を見てなかったかも。 
我が家のときじ&はなも変わらず元気にしてますよ。
忙しくて大変でしょうがリラックスにもなると思うので
ボチボチ来てくださいね。   (●^o^●)


kinreo

議 定
入会日 2005-12-28
居住地 栃木県
投稿数 2091
Posted by: kinreo   Postdate:2009-2-3 23:39

Re: あけましたね〜!

bluesさん、こんばんは!
こちらこそどうぞ宜しくです<m(__)m>

あら!初めてとは!
いいつやでいい味出してますから、
たんと召し上がれ♪

写真の腕が皆無なので
部屋の電気の具合で色の映り方が
変わっちゃうんですぅ〜 ヘタクソ…
3枚目の爺さんの色が正解ですよ

そう!恵方巻を食うように、
ガブリと食っちゃて〜


kinreo

議 定
入会日 2005-12-28
居住地 栃木県
投稿数 2091
Posted by: kinreo   Postdate:2009-2-3 23:43

Re: お帰りなさ〜い…は〜い!

ただいまです!
town15さんにも色々ご心配をお掛けしちゃって
すみません!そしてありがとう!

おいらも猫様2人も
元気ですからねっ

感激だなんて…
喜んでもらえて嬉しいっす!

クロ隊長のつやっつやっぷりも
ぜひアップしてくださいな

インフルとか流行ってるから
town15さんも気をつけてくださいね


kinreo

議 定
入会日 2005-12-28
居住地 栃木県
投稿数 2091
Posted by: kinreo   Postdate:2009-2-3 23:57

Re: はて?とは!爺と王子ですにゃ!!

その通り!
そーゆー反応を待ってるんです!

やっぱ楽しいなぁ〜協会は。
仕事なんかもう適当でいいよ!
協会を重んじよう!

ただいまです、siromeさ〜ん
来たかったよ〜 会いたかったよ〜
おいらも2人も元気ですからぁ!

おいらも〜
デジカメでつやっけつを
写しながら自分で思った。
「これがライフワークだ」と!

仕事はいいんだけど、
人間がね…。
あんなにもむかつく女は初めてです
なので、こんなおいらでも
精神が壊れそうになって…
今度は、壊れそうになる前に
ここに来て、みにゃさんに
癒されたいと思います!

お言葉に甘えて
お返事などは素早く返せませんが
マイペースで現れたいと思いますので
どうぞ宜しくです


kinreo

議 定
入会日 2005-12-28
居住地 栃木県
投稿数 2091
Posted by: kinreo   Postdate:2009-2-4 0:01

Re: はい!冬眠から目覚めました!

あれ?
「けつ」ってフツーに言うよね?
言わないっけ?
そんなお言葉使うのはおいらだけ?

ぐふ。
ぢゃあ、待ち遠しかったでしょ。
このお言葉と、この「けつ」が!
なんちゃって!

どうぞ宜しくです


kinreo

議 定
入会日 2005-12-28
居住地 栃木県
投稿数 2091
Posted by: kinreo   Postdate:2009-2-4 0:06

Re: 素敵な「おけつ」でした?

Berryさん、お久しぶりです!こんばんは!

復帰第一弾は「つやっけつ」でいこうと
ずっと思っていたので…
輝いてます、毎日

車の上大好きなんです。
外に出るとすぐ登ってきちゃう!

下僕は見下ろされて
喜んでます


kinreo

議 定
入会日 2005-12-28
居住地 栃木県
投稿数 2091
Posted by: kinreo   Postdate:2009-2-4 0:17

Re: つやつやおけちゅ♪召し上がれ!

ただいまでーす

asacocoさ〜ん、会いたかったよぉ〜

皆さんに喜んで頂けて
おいらもキンも最高に気持ちいいっす!

王子様も日々バラに埋もれてます

にゃるほど!
今度そう見えるように
写真撮ってみます

あ!それうちも家族で見ました♪
で、「じゃあキンは、あと16年生きるね」って
言ってから、
みんなで「その時私50歳過ぎてる… 」とか
「私なんて80歳目前! 」とか
自分の年齢を気にしちゃって大爆笑 アホカゾク!

猫様2人もおいらも毎日元気ですよ〜!
ご心配かけちゃってごめんなさい。<m(__)m>
ありがとうです!

asacocoさんも、インフルなどに
巻き込まれないよう、気をつけて下さいね


kinreo

議 定
入会日 2005-12-28
居住地 栃木県
投稿数 2091
Posted by: kinreo   Postdate:2009-2-4 0:25

Re: おかえりなさい!うぃっす!

ただいまです!<m(__)m>

komaさん、お久しぶりです!こんばんは!
ただいま戻りましたぁ!

もうちょっとつやつやっぷりを
表現できたらよかったんですが…
ナニブン、おいらの腕がついてこない…
モデルは爺さんだし

はるおみ君のお湯を手で掬って
なめなめしてるの、きゃわいっ
ご実家のストーブの前の満員御礼も
羨ましい光景で…交ざりたい

お気遣いありがとうございます!
komaさんも、インフルなどには
気をつけて下さいね!


kinreo

議 定
入会日 2005-12-28
居住地 栃木県
投稿数 2091
Posted by: kinreo   Postdate:2009-2-4 0:32

Re: 空くん、shironyanさ〜ん!

ほんと!お久しぶりです<m(__)m>
お陰様で元気です!

お2人もお元気ですか?

キン爺のあくびで
じ〜んとしてくれるの、
多分あにゃただけです。
ありがとう!

うちらみんな元気ですからぁ!
ご心配かけちゃって、ごめんね<m(__)m>

これからは頻繁に癒されに来ますから
空くんの綺麗なお目目とか、
ぜひアップしてくださいな!


kinreo

議 定
入会日 2005-12-28
居住地 栃木県
投稿数 2091
Posted by: kinreo   Postdate:2009-2-4 0:41

Re: 待ってたよ〜。・・・ありがとう♪

sihokoniさん、こんばんは!
ただいま〜

そんなに待っててくれたのね。
本当に嬉しいです!ありがとう!

クラックラしちゃった?
我が家のつやっけつとイケメンに?
かなりの禁断症状が出ちゃったのね ナンツッテ!

そうなの。
じっくり見たことなかったみたいで
ときじ君にも意外な模様があったりして!?

猫様もsihokoniさんも
皆さんお元気そうで何よりです

そう。さっき決めたの。
仕事は大体やっとけばいいやって
ここに癒されに来ます!


thyouyou

議 定
入会日 2006-6-2
居住地 兵庫県篠山市
投稿数 1382
Posted by: thyouyou   Postdate:2009-2-4 12:49

おかえり!

こんにちは、kinreoさん

お久しぶりです。
キン爺も王子様も元気そうでなによりです。

kinreoさんは新しい職場はもうなれました。
お忙しいようですね、ご苦労さまです。

昨日コメントしたのですが、エラーしてしまいました。


kinreo

議 定
入会日 2005-12-28
居住地 栃木県
投稿数 2091
Posted by: kinreo   Postdate:2009-2-4 23:55

Re: おかえり!

こんばんは!thyouyouさん

おひさしぶりでっす!
はい!みんな元気ですよ〜

今日は、そのクリーニング屋の
入っているショッピングセンターの
店長(く○ばばぁ! )に
「頭ぼさぼさのやつを接客に出すな」と
言われました。
…好きでくせっ毛で生まれてきたんぢゃないわ〜っ!
ね。むかつきでしょ?

だから早速協会に
癒されにきました

初雪の中の岳くんと陸くん。
ぽわっぽわですね〜
雪食べちゃうんだ!
ちゅめたいのにねっ



ページトップへ


「写真やイラスト、投稿文の著作権は、投稿者にあります」
コメントに下記アイコンがついている場合はご投稿者さんが下記のことを許可されています。
著作権フリー 著作権フリー 自由に使用することを許可されています。
条件付きで使用許可 条件付きで使用許可 著作権は放棄していませんが、ある条件のもとでは、ご使用されることを許可しています。 投稿文の中に条件なのど記述があると思いますので、ご確認ください。

最近のみんなの記事

最近のみんなの記事

laseronsale
Posted by:
laseronsale

mamakuku
Posted by:
mamakuku

ylw19920315
Posted by:
ylw19920315

iphone7case
Posted by:
iphone7case

atpaleys
Posted by:
atpaleys

sxdwer
Posted by:
sxdwer

mahabala
Posted by:
mahabala

thyouyou
Posted by:
thyouyou

nenene
Posted by:
nenene

yoh
Posted by:
yoh


norakyonをフォローしましょう

セレクト Items
セレクト Books
DVD ピックアップ
セレクト Items
チャレンジ25