みんなのブログ

みんなのブログ "BLOG" NEW ENTRY

投稿するには、ログインまたは会員登録してください。
  • アーカイブ

みんなのブログ-RSS

kinreo

Posted by:kinreo

Postdate:2008/07/18 23:26


暑いですね〜

皆様、ご無沙汰しております。
やっとこさ、復活しましたよ〜
何!?別に待ってないって?
で、でも、もうブログとフリー投稿と
テーマ別投稿と種・柄別投稿のみんにゃを
頂いてきちゃったもん!

久しぶりに来たら、
おいちい子がたっくさんいたんだもの〜
ごちそうさまでしたっ!

お久しぶりのご挨拶と
おいしい子を頂いたお礼に、
うちの2人のおいちい所を
ごちそうします。
どうぞ召し上がれぇ!

「キン爺充電中」 センデテルシ!
















「王子様避暑」




























それぞれの暑い夏の過ごし方!?かな?^_^;
これからもどうぞ宜しくです<m(__)m>





この記事に寄せられたコメント
投稿者
並べ替え:

acchichi

参 与
入会日 2007-12-13
居住地 長野の田舎
投稿数 481
Posted by: acchichi   Postdate:2008-7-18 23:40

パソコン復活??

祝!猫喰い族復帰!!!

なんかお二方とも
体からアンビリカルケーブルが…違う?

キンさんの下あごとにくきうが見れたし
王子はどこ見てるのかわかんないし
なかなかのお手前で
遠慮なくいただきます。それはもう
遠慮などせずっ いや、
遠慮などするものかー!


nekoromochi

議 定
入会日 2006-12-14
居住地 名古屋
投稿数 3356
Posted by: nekoromochi   Postdate:2008-7-19 0:03

両方ともっ≦ ̄δ ̄≧З

ウニャウニャっ≦⌒▽⌒≧З
やっとこ、PCが復活したようでっ≦⌒m⌒≧З

んで、気がついたけれど、“キン爺さん”も“王子様”も「線」がでてるんだニャォっ≦⌒m⌒≧З


kinreo

議 定
入会日 2005-12-28
居住地 栃木県
投稿数 2091
Posted by: kinreo   Postdate:2008-7-19 0:48

Re: パソコン復活??

ありがとう!祝ってくれて。
どしどし食いまくりますよん♪

パソはね、とっくに直っていたの
「おいらの心身」が中々復活できなかった!(>_<)
年には勝てず!

そうだ!遠慮などいらぬぞ〜
たんと食え!

なんてね〜
キンのあごの模様、おいらも大好き

うまい具合に
2人から線が出ている写真があったのさ。
2人とも充電中か!?

そうそう。acchichiさんちの
きゃわいいこにゃんこちゃま達。
そろそろ個性も出てくる頃かな?
しっかし、かわいいねぇ


kinreo

議 定
入会日 2005-12-28
居住地 栃木県
投稿数 2091
Posted by: kinreo   Postdate:2008-7-19 1:03

Re: 両方ともっ≦ ̄δ ̄≧З

ぐふふ!はい!
お蔭様でパソもおいらもふっか〜つ!です

おいらもアップしようと写真を選んでいて
キンの股座にコードを発見した時は、
「さすがキンだ!」と思いました

この子らは、充電してからお使い下さい
なんつって!

キジっちょママみたいに歯をならす?ことはないけど、
鳥さんを見掛けると、
うちの王子様も爺も「にゃっ、にゃっ、にゃっ」と
髭を前にしてなきます。
あれって「わが子に獲物がいることを
教える本能的なもの」って聞いたことがあります。
うちの2人にわが子はないけどね… ホンノウネ…


sihokoni

議 定
入会日 2007-2-22
居住地 茨城県
投稿数 794
Posted by: sihokoni   Postdate:2008-7-19 2:42

お帰りなさ〜い!!

kinreoさんこんばんは。

やっと帰ってきてくれたんですね。
待ってたよ〜。

毎日暑いですが、キン爺さんや玲央王子様ご機嫌麗しゅう
でなによりです。

キン爺さん下からのアップきゃは〜可愛いですね

玲央王子様はさすがに紫外線対策も万全で、王子オーラ
出してます。

以外にkinroさん可愛い柄の傘さしているんだな〜。
へへへ、、、。

まずはお帰りなちゃいませ。


kinreo

議 定
入会日 2005-12-28
居住地 栃木県
投稿数 2091
Posted by: kinreo   Postdate:2008-7-19 3:49

Re: お帰りなさ〜い!!

たっだいま〜

やっと復活しましたよ〜
待っててくれたの?ありがとっ!

きゃは〜って!言っちゃうよね、思わず。
いいあごなんだ、これが!(完全なる親ばかです

そう、傘までさして散歩する子、いないよね…
王子だから仕方ない!?

へへへ…でしょ?
なんつって!残念!
これは妹の傘で〜す

はい。ただいまです♪
どうぞこれからも宜しくです<m(__)m>


shironyan

議 定
入会日 2006-12-19
居住地 世田谷
投稿数 1308
Posted by: shironyan   Postdate:2008-7-19 8:21

待ってたよ〜(^o^)丿

kinreoさん、復活良かった〜
心配でしたよ

そっか〜、PCだけでなくてkinreoさんの体もメンテナンスが必要だったわけですね!
最新式にバージョンアップしたのね〜
って、冗談言ってる場合じゃないですね
カラダ、気をつけて下さいね。
大事な娘さんときんきんと王子様のお世話があるんですから、お願いします
きんきん、新しい首輪になってますね!赤もお似合い
空チャンは、せっかく付けてあげた首輪をゆるめにしてたら、自分で取って噛んでぐちゃぐちゃにしちゃいました さすが、野良出身!

王子様の避暑姿、さすがに気品がおありで
まるで、フランスの貴族さまのようです〜


sirome

議 定
入会日 2006-7-28
居住地 埼玉県
投稿数 3269
Posted by: sirome   Postdate:2008-7-19 10:38

帰ってくるなり…

荒食いかいっ
ま、如何にもkinreoさんらしいけど
てにゃわけでお帰りにゃさいだんにゃさま、違うか奥様

キン爺はコード出てて笑いをとることを忘れないし
王子は傘さして気品ある雰囲気
ふたりのこの差は一体…
協会の「傘下美人」は↓
http://www.norakyo.com/modules/myalbum/photo.php?lid=627
ともにジャングルなところも


tabby

議 定
入会日 2007-12-22
居住地 東京
投稿数 1000
Posted by: tabby   Postdate:2008-7-19 14:44

暑いですよ〜

kinreoさん、こんにちは。本当にお久しブリブリです〜
キン爺と玲央王子様、久々にお目にかかれて嬉しいですよ
遠慮なく頂いちゃいます

キン爺様バテバテ〜
そして笑いをとることを決して忘れニャイっ!
さすがだニャー

レオ王子様は、傘の下がお似合い
「ボクの美しい毛並みに、紫外線は大敵ニャ!」
下僕様、これからも王子様のお手入れお願い致しまする〜

で、先ほどブログにもお邪魔したのですが
今の時期、王子様は「とら刈り」なのですか???


thyouyou

議 定
入会日 2006-6-2
居住地 兵庫県篠山市
投稿数 1382
Posted by: thyouyou   Postdate:2008-7-19 21:31

復活おめでとう!

こんばんは、kinreoさん

久々にキン爺と王子様のお顔を拝見しました。

暑い日が続きますね〜
キン爺充電中ってキン爺からコードが

王子様はお外で避暑ですか?
でも、傘では暑くないですか?


Berry

議 定
入会日 2007-12-1
居住地 神奈川
投稿数 2803
Posted by: Berry   Postdate:2008-7-19 22:06

復活おめでとうございます

kinreoさん、こんばんは。

1枚目の写真、ちょうど足の間から
コードが出ているところが、笑えますね。
どうやって、こんなに器用に挟んだのだろうと
考えてしまいます。

2枚目は、ほんとにいい場所にいてくれますね。
いかにも自分の傘ですよ的なところがいいです。

復活おめでとうございました。
これからも、よろしくお願いします。


town15

参 与
入会日 2006-6-17
居住地 愛知県
投稿数 607
Posted by: town15   Postdate:2008-7-20 9:57

線、抜けてない?

こんにちは〜
kinreoさんが復活したのにキン爺さん、大丈夫
コンセントから線抜けてませんか?
充電完了したら元気に寝てくださ〜い

王子様は、お嬢様に変身! カワイイ
siromeさんが紹介してくれてる写真は、逆パターン
クロがおじさんになってますわ


kinreo

議 定
入会日 2005-12-28
居住地 栃木県
投稿数 2091
Posted by: kinreo   Postdate:2008-7-20 21:07

Re: 待ってたよ〜(^o^)丿

ありがとう!
待っててくれたのですね!
嬉しい!(>_<)
お蔭様でPCもおいらも
完全復活でっす!
あ、でも最新式かどうかは…
shironyanさんも
暑さなどにやられないようにして下さいね

空ちゃん自分で取っちゃったのね…
やり慣れてないから仕方ないね。^_^;

あの黄色の首輪はとってもキンに似合ってると
思ったんだけど、所詮100円の品なので
質が固いようで、キンの首が
はげてきちゃって…(>_<)
キャ〜!ごめんね〜痛かったねと謝って、
赤い布の昔使っていたのを出して付けました。
気付いてよかったです

フランスの貴族なんて言い過ぎ(笑)
北関東の王子様でっす♪(←それでも王子と言い張るか!


kinreo

議 定
入会日 2005-12-28
居住地 栃木県
投稿数 2091
Posted by: kinreo   Postdate:2008-7-20 21:21

Re: 帰ってくるなり…

うん!喰っちゃった!

たっだいま〜♪
で、何でだんにゃさまにゃの!
ま、奥様でもないかも!

いつの間にか、お笑い担当と
イケメン担当(!?)に分かれてる^_^;

ともにジャングルって!
当たってるけど town15サ〜ンイワレテルヨ〜


kinreo

議 定
入会日 2005-12-28
居住地 栃木県
投稿数 2091
Posted by: kinreo   Postdate:2008-7-20 21:31

Re: 暑いですよ〜

お久しぶりです!こんばんは!
どうぞどうぞ、遠慮なくいっちゃって!

笑えるよね〜^_^;
何で挟んだんだか…

下僕ガンバリマス!

とら刈りよ♪
何てったっておいらが切っちゃったんだから。
だってあまりにも暑そうだったんだもの!

tabbyさんちのお三方もそれぞれの
暑さ対策をしてますね
あ、くろちゃんは悶えてるだけか!
タビちゃんこぢんまり収まってるし、
トラちゃんは1人入ってるし!
あ、トラちゃんは自分で押入れの戸を
自分で開けて入ってしまうの?
うちの爺もカミナリ鳴ってくると
自分で押入れの戸を開けて隠れます


kinreo

議 定
入会日 2005-12-28
居住地 栃木県
投稿数 2091
Posted by: kinreo   Postdate:2008-7-20 21:39

Re: 復活おめでとう!

こんばんは&ありがとうです!
thyouyouさん♪

暑いですよ〜
雨も全然降らないまま
梅雨明けだっていってるし…

充電して寝てるだけ…意味ない…

暑いけど、傘だけでもさしてないと
玲央自体が
あっという間に熱くなっちゃう!
最低限の対策です…
で、こっちが先に参っちゃう(>_<)


kinreo

議 定
入会日 2005-12-28
居住地 栃木県
投稿数 2091
Posted by: kinreo   Postdate:2008-7-20 21:48

Re: 復活おめでとうございます

Berryさん、こんばんは!

Berryさんに言われて
「確かに、何で挟まったんだろ?」
って考えたんですが…何でだろ!
ごろんごろんひっくり返ったり寝返ったり
そんなことしているうちに
勝手に挟まったのかと思われます(笑)

ぢつはこれ、玲央が熱くなっちゃうので
妹が後ろからそっとさしたんです。
でも確かにそんな風に見えますよね。

ありがとうございます。
こちらこそ宜しくです<m(__)m>


kinreo

議 定
入会日 2005-12-28
居住地 栃木県
投稿数 2091
Posted by: kinreo   Postdate:2008-7-20 22:05

Re: 線、抜けてない?

こんばんは〜♪

線?抜けてないよ。これで充電されてるの!
そうね。充電しても
元気に寝ているだけだから、関係ないかも

おお!確かにお嬢様でも通じるかも!
赤い傘だからかな〜

そんなこと言ったら、クロ隊長に蹴られますよ(笑)
傘がおじさんちっくなだけです



ページトップへ


「写真やイラスト、投稿文の著作権は、投稿者にあります」
コメントに下記アイコンがついている場合はご投稿者さんが下記のことを許可されています。
著作権フリー 著作権フリー 自由に使用することを許可されています。
条件付きで使用許可 条件付きで使用許可 著作権は放棄していませんが、ある条件のもとでは、ご使用されることを許可しています。 投稿文の中に条件なのど記述があると思いますので、ご確認ください。


norakyonをフォローしましょう

セレクト Items
セレクト Books
DVD ピックアップ
セレクト Items
チャレンジ25