みんなのブログ

みんなのブログ "BLOG" NEW ENTRY

投稿するには、ログインまたは会員登録してください。
  • アーカイブ

みんなのブログ-RSS

yuba

Posted by:yuba

Postdate:2008/01/23 07:45


オヒサ☆^ヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノ^☆オヒサ

お久しぶりでございますぅ〜
新年のご挨拶もしておりません
寒中お見舞い申し上げますぅ〜って事で・・・
みなさまのご健康とご多幸は日々祈っておりますぅ〜

この場を借りて、前回コメントしていただいた方に返信でしゅ


thyouyouさま。。。。。
おまるサン(ジョジョまる子)は、寝返りを打ちながら、こぉ〜んな「セクすぃ」ポーズをしてくれますのぉ〜
待ち受け画像も増やしてるのでまた覗いて下さい
人(--*)謝謝(-人-)謝謝(*--)人

siromeさま。。。。。
毎度ご無沙汰いたしておりますぅ〜
今回の手土産は・・・・
野良猫協会内スケベオヤジ軍団サマには喜んでいただけないかもぉ〜ン
人(--*)謝謝(-人-)謝謝(*--)人

kinreoさま。。。。。
体型的にはちょっと「丸め」でしゅがぁ〜〜
「メタボぢゃないわよぉ〜」と、おまるサンが騒いでますぅ〜
おまるサンに聞こえるといけないので、大きな声では言えませんが、野良時代に「母親」経験をしておりますので、タルタルでしゅ
人(--*)謝謝(-人-)謝謝(*--)人

ramoさま。。。。。
はじめまして
「だからメタボぢゃないわよぉ〜〜 」byおまる
結構タルタルでしゅけどぉ〜〜
最近また一段と丸くなった感じでしゅけどぉ〜〜(内緒でちッ♪)
人(--*)謝謝(-人-)謝謝(*--)人

paullさま。。。。。
にゃ〜ちゃんはもう大きくなられましたでしょうか〜♪
ぼちぼちこんな「セクすぃ」ポーズもやり始めたんじゃないでしゅかぁ〜
人(--*)謝謝(-人-)謝謝(*--)人

みなさま、コメント本当にありがとうございまちた

おまるサン、どどーんとアップなお顔


おまるサンの「おケチュ」♪ハート付き



おまるサン日記直通
http://omaru3.exblog.jp/
猫まる日記(=猫丸百貨店:猫雑貨のご紹介)
http://plaza.rakuten.co.jp/nekomaru299/
ゆばば日記(おいらのよもよも日記)
http://plaza.rakuten.co.jp/kekero/

『画楽』待ち受け画像置き場(無料登録)
http://garaku.tv/regist-usr/introduce/friend/9872/

にゃぬ〜ン王国(HOME)
http://www.geocities.jp/gizumo299/bb/1top.html





この記事に寄せられたコメント
投稿者
並べ替え:

thyouyou

議 定
入会日 2006-6-2
居住地 兵庫県篠山市
投稿数 1382
Posted by: thyouyou   Postdate:2008-1-23 12:42

どアップ

こんにちは、yubaさん

おまるサン(ジョジョまる子)、すんごい、どアップですね。

次の写真はいい形の「おケチュ」で・・・・・。

尻尾はどうなってますか?


sirome

議 定
入会日 2006-7-28
居住地 埼玉県
投稿数 3269
Posted by: sirome   Postdate:2008-1-23 22:27

また放置プレイかいっ!

yubaさん、いらっしゃ〜い♪
ってまたまた放置してたにゃ〜

で、今回の手土産は…
じょじょまる子ちゃんの「鼻の穴」アーップ
いや〜画面ごしに鼻息かかりそうですってば

で、ハートのお尻はちょっとセクシーだから
許してあげませう

忘れないで時々来てくださいよ〜


ramo

議 定
入会日 2006-5-22
居住地
投稿数 1023
Posted by: ramo   Postdate:2008-1-24 0:30

ハート型

yubaさん、こんばんは 

ジョジョまる子ちゃん、すんごいアップで

ちょっと怖いです。

でも、お尻がハート型なのが

キュートで可愛いです。


shironyan

議 定
入会日 2006-12-19
居住地 世田谷
投稿数 1308
Posted by: shironyan   Postdate:2008-1-24 21:08

♥おまるちゃん♥

yubaさん、こんばんは
びっくりしましたよ、いきなり鼻アップで
ハートのおしりは、皆さんの心をぐっと掴みましたね
素敵な絵がいっぱいのyubaさんのHP、ちょくちょく覗かせて貰ってます


tabby

議 定
入会日 2007-12-22
居住地 東京
投稿数 1000
Posted by: tabby   Postdate:2008-1-25 15:09

ヽ(=^∇^=)ノ☆

yubaさん、こんにちは。はじめまして
そういえば私、昨日は豆腐と湯葉料理いただいてましたよ(笑)

このおまるサンどアップ顔は、うちで飼っているトラにそっくりです
そして、おケチュに皆さん随分心を奪われているようで・・・
ああ、もう手遅れ!かぢられてるぅ〜?


kinreo

議 定
入会日 2005-12-28
居住地 栃木県
投稿数 2091
Posted by: kinreo   Postdate:2008-1-29 2:14

yubaさんへ

これまた猫馬鹿にはたまらない
下からどアップと
いいけちゅのお写真ですね

ありがとうございますぅ!
がっつりいただきました

ご馳走様でした<m(__)m>



ページトップへ


「写真やイラスト、投稿文の著作権は、投稿者にあります」
コメントに下記アイコンがついている場合はご投稿者さんが下記のことを許可されています。
著作権フリー 著作権フリー 自由に使用することを許可されています。
条件付きで使用許可 条件付きで使用許可 著作権は放棄していませんが、ある条件のもとでは、ご使用されることを許可しています。 投稿文の中に条件なのど記述があると思いますので、ご確認ください。

プロフィール

プロフィール

最近のみんなの記事

最近のみんなの記事


norakyonをフォローしましょう

セレクト Items
セレクト Books
DVD ピックアップ
セレクト Items
チャレンジ25