みんなのブログ

みんなのブログ "BLOG" NEW ENTRY

投稿するには、ログインまたは会員登録してください。
  • アーカイブ

みんなのブログ-RSS

kinreo

Posted by:kinreo

Postdate:2007/12/31 01:05


ごぶさたしております

久しぶりに来てみたら
新入りさんがた〜くさん!
嬉しいですね〜♪仲間がふっえった
皆さん、これからも宜しくです!

それでは今年最後の我が家の2人をどうぞ!
(↑呼んでないって!?)



















↑玲央「今年もお世話にニャりました!」























↑キン「来年もよろしくニャ」
この協会でたくさんの猫馬鹿さん たちに
出会えたことが私の今年一番の思い出です。
ありがとうございました!
こんな私たちですが、来年も宜しくです。<m(__)m>





この記事に寄せられたコメント
投稿者
並べ替え:

sihokoni

議 定
入会日 2007-2-22
居住地 茨城県
投稿数 794
Posted by: sihokoni   Postdate:2007-12-31 1:32

お久しぶり〜ね〜あなたに会うなんて♪♪

kinreoさんこんばんは。

久しぶりに王子とキン爺さんにお会いできそれも

ど、アップで拝見できるなんて年の末にうれしいニャン。

ときじ&はなの育ての母としてこの一年この協会に

入会出来たことトップニュースです。

そして、猫ちゃん達をこよなく愛する人達と

知り合う事ができてすごい幸せでした。

来年もよろしくお願いします


kinreo

議 定
入会日 2005-12-28
居住地 栃木県
投稿数 2091
Posted by: kinreo   Postdate:2007-12-31 1:42

Re: お久しぶり〜ね〜あなたに会うなんて♪♪

わ〜い!
早速のコメント、ありがとうでっす!

遅い時間なのにまだ起きてるんですか?
おせち料理作ってるんですか?

どアップでした、すみません!
自分でもビックリサイズでした

素敵な協会ですよね。
ほんと、色んな方と知り合えて嬉しいっす!

こちらこそ、来年も宜しくです


sirome

議 定
入会日 2006-7-28
居住地 埼玉県
投稿数 3269
Posted by: sirome   Postdate:2007-12-31 3:29

見合い写真!

もしくは履歴書添付証明写真!
なんか、ビシッと前向いて、キメてるふたり
どうしたんにゃ〜

キン爺もいつになくハンサムに写ってますよ
これじゃ免許証写真にはならないな〜
免許証写真はやっぱ悪人…否悪にゃん面でないとね

そうそう、協会に入ると沢山、猫仲間が出来ます
約1名変態猫ストーカーがもれなくついてきますけどね
ストーカー見習いも若干名…

てなわけで、来年もよろしくにゃっ


tabby

議 定
入会日 2007-12-22
居住地 東京
投稿数 1000
Posted by: tabby   Postdate:2007-12-31 12:58

イケメン2人!

tabby「ほらほら、タビちゃん。こちらが玲央王子様とキン爺さんですよ。ご挨拶は?」
タビ「 (気に入られた様子)」
tabby「どちらが好みのタイプ?」
タビ「ニャ!」

玲央王子様をやっと自分の仲間と認識したようです
でもね、玲央王子様はまだ若いから、
年の頃からして、うちのタビにつり合うのはキン爺さんのほうなんだけど・・・

kinreoさん、来年もよろしくお願いします


town15

参 与
入会日 2006-6-17
居住地 愛知県
投稿数 607
Posted by: town15   Postdate:2007-12-31 17:38

どうしたの?二人の顔

kinreoさん、こんばんは〜
いつもお世話になってま〜す
もう一年になるんですね。
今年はじめの頃の二人は、個性派にゃんキン爺さんとやんちゃ坊玲央王子だったような・・
今日の二人は、別人のように紳士ですね。
まさか猫被ってませんよね。
来年も真の素顔を見せてくださ〜い!


kubo

議 定
入会日 2007-7-23
居住地
投稿数 884
Posted by: kubo   Postdate:2007-12-31 21:50

どなた?


モデルもしくはタレントのようなこのにゃんずは…
!!!あら〜王子様とキンさんでしたか〜
しっつれいっ
いや〜どアップ、めっちゃかわいいっ!かっこいい!

王子様『来年もお母さんで爪とぎしてあげるにゃ』
キンさん『来年もお母さんに鼠を捕ってきてあげるにゃ』
とか思ってたりして

お礼を言いたいのはこちらです。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いしまっすm(__)m


kinreo

議 定
入会日 2005-12-28
居住地 栃木県
投稿数 2091
Posted by: kinreo   Postdate:2008-1-1 21:32

Re: 見合い写真!

こんなに大きいサイズだとは思わずにアップしちゃった!
いつもこんなになったっけ〜???

ま、かわいいからOKでしょ?

キンは爺だけどいい男なんですよ、ぢつは!
なんてね〜
それにしても、どうしたってことはないでしょ?
普通なだけですよ、ふ・つ・う!
あ!普通なのがおかしいって?

それが協会のいいところですよ〜
なかなか野良猫ストーカーさんとは
出会えませんからね!

ってなわけで、今年もよろしくでっす<m(__)m>


kinreo

議 定
入会日 2005-12-28
居住地 栃木県
投稿数 2091
Posted by: kinreo   Postdate:2008-1-1 21:37

Re: イケメン2人!

ん〜〜、タビちゃんと、玲央のおこちゃまを
想像したら・・・
興奮してきちゃったぁ〜!
ぜ〜〜〜〜〜ったい、かわいいに決まってるぅ

でもうちは去勢済み・・・
残念だ!ほんとうに残念だぁぁぁ!(>_<)
見たかったな〜2人のこにゃんこ!ね?

こちらこそ、どうぞよろしくです!<m(__)m>


kinreo

議 定
入会日 2005-12-28
居住地 栃木県
投稿数 2091
Posted by: kinreo   Postdate:2008-1-1 21:42

Re: どうしたの?二人の顔

town15さん、こんばんは!

こちらこそお世話になりっぱなしで…

被ってませんよ〜たぶん…
相変わらずおかしなキンとやんちゃな玲央のままです

おまかせあれ!
散らかしっぱなしの茶の間に、
ぐちゃぐちゃの棚の中に…そっちの素顔ぢゃないって!?

こんなんですが、今年もよろしくです!<m(__)m>


kinreo

議 定
入会日 2005-12-28
居住地 栃木県
投稿数 2091
Posted by: kinreo   Postdate:2008-1-1 21:47

Re: どなた?

こらこら…
いつもの爺と王子様ですよぉ〜

お褒めのお言葉ありがとう!
どアップすぎちゃっておいらもビックリよ!

どっちも困るなぁ〜
違うこと考えてくれると助かりますが…

いえいえ、こっちです。
本当にありがとうございました。
そして今年もよろしくです!<m(__)m>


ramo

議 定
入会日 2006-5-22
居住地
投稿数 1023
Posted by: ramo   Postdate:2008-1-3 14:23

どうしちゃったの?

kinnreoさん、明けましておめでとうございます。

この写真、いつものキン爺と玲央王子さんじゃ

ないみたい。

なんかキリリとしていてどうしたんですか。

でもこういうのもアリですね。


shironyan

議 定
入会日 2006-12-19
居住地 世田谷
投稿数 1308
Posted by: shironyan   Postdate:2008-1-4 22:11

お目目ぱっちり

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

お二人とも、今年はちょっと違うのにゃ キリッ
っていう意気込みを感じるのですが...

玲央くん「王子らしく振舞うぞ!」
キンキン「セクシーキン爺にゃんて言わせないぞ!」

次のお写真がすっごく楽しみなんですけど



ページトップへ


「写真やイラスト、投稿文の著作権は、投稿者にあります」
コメントに下記アイコンがついている場合はご投稿者さんが下記のことを許可されています。
著作権フリー 著作権フリー 自由に使用することを許可されています。
条件付きで使用許可 条件付きで使用許可 著作権は放棄していませんが、ある条件のもとでは、ご使用されることを許可しています。 投稿文の中に条件なのど記述があると思いますので、ご確認ください。

最近のみんなの記事

最近のみんなの記事

laseronsale
Posted by:
laseronsale

mamakuku
Posted by:
mamakuku

ylw19920315
Posted by:
ylw19920315

iphone7case
Posted by:
iphone7case

atpaleys
Posted by:
atpaleys

sxdwer
Posted by:
sxdwer

mahabala
Posted by:
mahabala

thyouyou
Posted by:
thyouyou

nenene
Posted by:
nenene

yoh
Posted by:
yoh


norakyonをフォローしましょう

セレクト Items
セレクト Books
DVD ピックアップ
セレクト Items
チャレンジ25