みんなのブログ

みんなのブログ "BLOG" NEW ENTRY

投稿するには、ログインまたは会員登録してください。
  • アーカイブ

みんなのブログ-RSS

yuba

Posted by:yuba

Postdate:2007/11/01 12:40


オヒサ☆^ヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノ^☆オヒサ


おっぴろげぇ〜〜〜

なんとまぁ〜5ヶ月ぶりの登場でありますぅ〜
ついつい放置してしまうって申し訳ないですぅ〜m(。・ε・。)mスイマソ-ン
ここ・・デザイン的にも皆さまのお人柄的にも大好きです
なのに・・・なのに・・・・・ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
また忘れた頃にやってくるとは思いますが、大目にみてやっておくんなせぇ〜

携帯待ち受け画像を作っておりますぅ〜
ここに登録してますのでよかったらどうぞ♪
『画楽』http://garaku.tv/regist-usr/introduce/friend/9872/


猫さま日記
http://plaza.rakuten.co.jp/nekomaru299/
ゆばば日記
http://plaza.rakuten.co.jp/kekero/
おまる日記直通
http://bbhime.exblog.jp/





この記事に寄せられたコメント
投稿者
並べ替え:

thyouyou

議 定
入会日 2006-6-2
居住地 兵庫県篠山市
投稿数 1382
Posted by: thyouyou   Postdate:2007-11-1 12:52

おひさしぶりです。

こんにちは、yubaさん

写真はジョジョまる子ちゃんですか?
すごいかっこうですね〜。

待ちうけ拝見しました、すごいですね。

こんどゆっくり拝見します。
気に入ったのがありましたら使わせていただきます。


sirome

議 定
入会日 2006-7-28
居住地 埼玉県
投稿数 3269
Posted by: sirome   Postdate:2007-11-1 23:02

R指定の手土産にゃ♪

yubaさん、おひさしぶりっす〜
また〜、放置プレイっすかぁ
5ヶ月またされたほうはたまりましぇーん

で、ちゃんとお詫びに手土産持ってきてくれたんすね
18禁のサービスショット
野良猫協会内スケベオヤジ軍団(会員募集中!)、
謹んで笑納いたしま〜す


kinreo

議 定
入会日 2005-12-28
居住地 栃木県
投稿数 2091
Posted by: kinreo   Postdate:2007-11-1 23:37

けっこうな

メタボ腹では?

きゃわいいお顔も見せておくれよ〜

ま、おっぴろげでも
充分うれしいですが

ぽんぽんに顔をうずめたいっす!


ramo

議 定
入会日 2006-5-22
居住地
投稿数 1023
Posted by: ramo   Postdate:2007-11-2 6:42

凄い格好

yubaさん、はじめまして

この格好はなんとも凄いですね。

ちょっとお腹がメタボ気味

お顔も見てみたいです〜


paull

理 事
入会日 2007-9-2
居住地 福岡
投稿数 241
Posted by: paull   Postdate:2007-11-2 22:30

オオーw(*゜д゜*)w

にゃんとも大胆なアングルですね〜(o'ー')ノ゛

生後三ヶ月の我が家のにゃ〜ちゃんには

刺激が強すぎて見せれません(*^-ェ-),ムー



ページトップへ


「写真やイラスト、投稿文の著作権は、投稿者にあります」
コメントに下記アイコンがついている場合はご投稿者さんが下記のことを許可されています。
著作権フリー 著作権フリー 自由に使用することを許可されています。
条件付きで使用許可 条件付きで使用許可 著作権は放棄していませんが、ある条件のもとでは、ご使用されることを許可しています。 投稿文の中に条件なのど記述があると思いますので、ご確認ください。

プロフィール

プロフィール

最近のみんなの記事

最近のみんなの記事


norakyonをフォローしましょう

セレクト Items
セレクト Books
DVD ピックアップ
セレクト Items
チャレンジ25