みんなのブログ

みんなのブログ "BLOG" NEW ENTRY

投稿するには、ログインまたは会員登録してください。
  • アーカイブ

みんなのブログ-RSS

yuba

Posted by:yuba

Postdate:2007/05/28 17:02


q(T▽Tq)(pT▽T)p ハゥ~~~~

あぎゃーーーーー
おひさ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪でございます

メアドの変更があり、あちこち動いておりますo(><o),,,,,(o><)oジタバタ

おまるさん(=まる子)は、今朝(4時頃)、ベッド横の猫タワー中段から私の横に落ちてきました(~_~;)
「カリカリ」を食べた後、せっせと毛づくろいをしていて落ちた模様・・・ヽ(;゚;∀;゚; )ノブッヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッヽ(;゚;∀;゚;)ノブブブブー

画像は先日撮ったもの・・・
まるリン・オブ・じょじょトイの「V字開脚ーーー」





この記事に寄せられたコメント
投稿者
並べ替え:

kinreo

議 定
入会日 2005-12-28
居住地 栃木県
投稿数 2091
Posted by: kinreo   Postdate:2007-5-28 21:38

落ちてきたの〜?

2人に怪我はなかったの?

猫様たちの爪は凶器ですからね

それにしても4時頃起こされるのはたまったもんぢゃないっすね(>_<)

V字開脚しすぎてまた落ちるなよ〜


maru

局 長
入会日 2007-5-10
居住地 青森県
投稿数 143
Posted by: maru   Postdate:2007-5-28 23:00

すごーい開脚!

  猫も落ちるんですね
 猿も木から落ちる 猫もタワーから落ちるですね
でも怪我がなくてなによりでした

R指定!ですか・・・
僕はまだお子さんなんで×××

今度は落ちないでね


sirome

議 定
入会日 2006-7-28
居住地 埼玉県
投稿数 3269
Posted by: sirome   Postdate:2007-5-29 2:06

サービスショット!

yubaさん、こんばんにゃ〜

久々の登場は、じょじょまるこちゃんの18禁ショットをひっさげて

これはですね〜、野良猫協会内「猫馬鹿中年ちょいワル(ちょっとスケベ)オヤジ軍団」(会員募集中!)への手みやげショットとみました


thyouyou

議 定
入会日 2006-6-2
居住地 兵庫県篠山市
投稿数 1382
Posted by: thyouyou   Postdate:2007-5-29 12:30

落下注意!

こんにちは、yubuさん

朝の4時から落ちてきたとは
さぞかし毛づくろいに熱中してたのでしょう。
でも、早朝からご苦労様ですね。

V字開脚しすぎて、また、落ちたりして・・・・


yuba

常連 さん
入会日 2007-3-16
居住地 http://nekoyu.web.fc2.com/
投稿数 34
Posted by: yuba   Postdate:2007-11-1 12:46

Re: 落ちてきたの〜?

kinreoさま
タワーの横にあたくしのベッドがありましてその上に落ちたからおまるサンは無事♪
猫族さまと住むとついついベッドの半分を空けていると言う下僕症状ゆえあたくしも無事♪

落ちそうな格好でたびたび寝ておりますが、アレ以来落ちてませぇ〜〜んY(・ω‐)Yぃぇぃ。


yuba

常連 さん
入会日 2007-3-16
居住地 http://nekoyu.web.fc2.com/
投稿数 34
Posted by: yuba   Postdate:2007-11-1 12:49

Re: すごーい開脚!

maruさま

落ちる!落ちる!ぷぷ(* ̄m ̄)o))
以前いらした姫さまは、あたしのベッドでぐっすり寝ていて・・・
寝返りを打って落ちてました( ´艸`)ムププ

アレ以来、なんとか落ちずにR指定やってますぅ〜〜


yuba

常連 さん
入会日 2007-3-16
居住地 http://nekoyu.web.fc2.com/
投稿数 34
Posted by: yuba   Postdate:2007-11-1 12:51

Re: サービスショット!

siromeさま

なかなかR指定な手土産が撮れません〜〜〜
「猫馬鹿中年ちょいワル(ちょっとスケベ)オヤジ軍団」のみなさんのご期待に沿えるよう日々精進いたしますぅ〜


yuba

常連 さん
入会日 2007-3-16
居住地 http://nekoyu.web.fc2.com/
投稿数 34
Posted by: yuba   Postdate:2007-11-1 12:54

Re: 落下注意!

thyouyouさま

だいたい4時頃・・・
せっせと遊びだしてくれまぅ〜〜

そんなの関係なく寝てるお世話係ですが・・・・・
おっぱぴぃ〜〜♪



ページトップへ


「写真やイラスト、投稿文の著作権は、投稿者にあります」
コメントに下記アイコンがついている場合はご投稿者さんが下記のことを許可されています。
著作権フリー 著作権フリー 自由に使用することを許可されています。
条件付きで使用許可 条件付きで使用許可 著作権は放棄していませんが、ある条件のもとでは、ご使用されることを許可しています。 投稿文の中に条件なのど記述があると思いますので、ご確認ください。


norakyonをフォローしましょう

セレクト Items
セレクト Books
DVD ピックアップ
セレクト Items
チャレンジ25