みんなのブログ

みんなのブログ "BLOG" NEW ENTRY

投稿するには、ログインまたは会員登録してください。
  • アーカイブ

みんなのブログ-RSS

yuba

Posted by:yuba

Postdate:2007/04/16 11:39


くるりんチョ♪

今朝の お寝坊な「おまる」サンなのにゃ



昨日まで、ネットが繋がらず・・・
やっと復旧であります
しかしながらまだ、新PC待ちですので、今のところ画像アップがままならないのでありますニャ

猫さま日記
http://plaza.rakuten.co.jp/nekomaru299/diary/

姫アルバム。。。
http://bb299.hp.infoseek.co.jp/phot/000.html





この記事に寄せられたコメント
投稿者
並べ替え:

thyouyou

議 定
入会日 2006-6-2
居住地 兵庫県篠山市
投稿数 1382
Posted by: thyouyou   Postdate:2007-4-16 12:55

団子猫

こんにちは、yabaさん

これは団子猫ですね。
なにかとご苦労さまです。

おまるさんは♂、♀どちら?

テーマ別投稿に団子猫がありますよ

よろしく〜


kinreo

議 定
入会日 2005-12-28
居住地 栃木県
投稿数 2091
Posted by: kinreo   Postdate:2007-4-16 16:18

お久しぶり〜

こんにちは!

人が仕事へ行こうって時に、
こたつの中でイビキかいてたり、
布団でぐっすりなんてされていると
何か、むかつきぃ!ですよね、我が子ながら…

うちのキン爺はほぼ毎朝そんなんです

↓shironyanさん、ありがとうぅ!
猫ちゃん、おじいちゃんて気づいてなかったぁ
ごめんなさ〜い!


shironyan

議 定
入会日 2006-12-19
居住地 世田谷
投稿数 1308
Posted by: shironyan   Postdate:2007-4-17 0:12

こんばんは〜

ネット環境早く復旧するといいですね!
私も去年ハード取り替えました
数週間前から、嫌な予感があり、ある日クラッシュ状態に...。
周りから前兆があって良かったじゃんとか言われましたが、そういう問題じゃないって
完全復活したら、たくさん画像アップしてにゃん!
久々の猫団子、いただきま〜す!

↑kinreoさんのアバターも癒し系でナイスよ


sirome

議 定
入会日 2006-7-28
居住地 埼玉県
投稿数 3269
Posted by: sirome   Postdate:2007-4-18 1:33

こんなところに団子猫が!

yubaさん、こんばんにゃ&ごめんにゃさい

こーんな処に隠れアイテム(=団子)があるにゃんて気づかんかった〜

ジョジョまるこちゃんの団子かにゃ?
ひょっとして、団子カテゴリーで投稿すると、みんなに喰われまくるから、こっちでこっそりと…


kantin

理 事
入会日 2005-3-7
居住地 北海道
投稿数 275
Posted by: kantin   Postdate:2007-4-29 17:08

居心地のよさそうな・・・

専用ソファですね〜
いいなぁ〜新PC



ページトップへ


「写真やイラスト、投稿文の著作権は、投稿者にあります」
コメントに下記アイコンがついている場合はご投稿者さんが下記のことを許可されています。
著作権フリー 著作権フリー 自由に使用することを許可されています。
条件付きで使用許可 条件付きで使用許可 著作権は放棄していませんが、ある条件のもとでは、ご使用されることを許可しています。 投稿文の中に条件なのど記述があると思いますので、ご確認ください。

プロフィール

プロフィール

最近のみんなの記事

最近のみんなの記事


norakyonをフォローしましょう

セレクト Items
セレクト Books
DVD ピックアップ
セレクト Items
チャレンジ25