みんなのブログ

みんなのブログ "BLOG" NEW ENTRY

投稿するには、ログインまたは会員登録してください。
  • アーカイブ

みんなのブログ-RSS

yuba

Posted by:yuba

Postdate:2007/04/02 15:38


d(’-^=)☆Special Thanks☆(=^-’)b

前回(初回)のお試し的簡素な投稿に、皆様からのコメントをいただき、大変嬉しゅうございます

ただ今、PCの諸事情により画像のUPがままなりません
こちらに「猫さま日記」がございますので、よろしかったら覗いてみて下さい
http://plaza.rakuten.co.jp/nekomaru299/diary/

ジョジョまる子は、昨年末に里親募集で譲り受けました(推定5〜6歳)
半ノラさまですので、未だに抱っこさせてくれませぇ〜ん
当初「アニェッタ」で「アーニャ」と呼ぶ予定にしておりましたが・・・
「お嬢」と呼んでいるなかで「ジョジョ」
なんだか、チビなのにお腹が丸いので「ちびまる子」ならぬ「ジョジョまる子」となったわけですぅ〜
たまに「おまるーーー」なんて呼んでみたりもする(^▽^)v
まぁ〜、何と呼んでも無視か飛んで来るか・・・
本人(猫)としてはどうなんだろう???

アバターの猫様は、昨年9月に「ニャギラス星」に帰星した「姫」さまでございますぅ〜
16年間、仕えさせていただきまちた
晩年は、姫と言うより「女王様」系でありました

姫のアルバムはこちら。。。
http://bb299.hp.infoseek.co.jp/phot/000.html

そんなこんなで・・・
みさなま、何卒よろしくお願い致します





この記事に寄せられたコメント
投稿者
並べ替え:

sirome

議 定
入会日 2006-7-28
居住地 埼玉県
投稿数 3269
Posted by: sirome   Postdate:2007-4-2 20:47

ジョジョの真相!

yubaさん、こんばんにゃ〜

ほ、ほぉ、ジョジョまるこちゃんは「お嬢」のジョでしたか
そして、アバターの印象的なにゃんこ様は「お姫様」であらせられたと。いまは「ニャギラス星」の女王様ですね。「千年女王」となって、星の支配猫となってますよ、きっと


追伸:またまたお次いかせてもらいやす


shironyan

議 定
入会日 2006-12-19
居住地 世田谷
投稿数 1308
Posted by: shironyan   Postdate:2007-4-2 21:25

ニャギラス星☆彡

yubaさん、こんばんは

姫アルバム見ましたよ〜。
確かに女王の風格がありました!
しぐさがみんなかわいかったですネ
かぐや姫のように、星へ帰っちゃったんですね〜。

じょじょまる子ちゃんも姫のように気位が高そう

こちらこそよろしくです


kinreo

議 定
入会日 2005-12-28
居住地 栃木県
投稿数 2091
Posted by: kinreo   Postdate:2007-4-2 21:27

いいねぇ〜

ボケた感じが「半ノラよ!」みたいな風で
かわいい〜〜

姫ちゃんは「ニャンギラス星」でさらにパワーアップして
女王様っぷりを発揮しているでしょう

サイト覗きにいかせていただきますね!


abycho

常連 さん
入会日 2005-7-20
居住地 ハマ
投稿数 26
Posted by: abycho   Postdate:2007-4-4 22:18

私って偉い 8-) 8-)

d(’-^=)☆Special Thanks☆(=^-’)b
↑ これで誰かわかっちゃった 

yubaちゃんらしい携帯なみの日記☆彡
まるちゃんはお腹が丸いんだぁ (≧艸≦)ブブブ

姫は向こうでも丸いのかなぁぁぁ (∩_∩)
 でも ずっと一緒だわよ♪


yuba

常連 さん
入会日 2007-3-16
居住地 http://nekoyu.web.fc2.com/
投稿数 34
Posted by: yuba   Postdate:2007-4-16 11:46

siromeさま。。。。。。。。

お嬢・・と言うより
ちびまる子を彷彿とさせる「やんちゃ娘」でありますぅーーー


yuba

常連 さん
入会日 2007-3-16
居住地 http://nekoyu.web.fc2.com/
投稿数 34
Posted by: yuba   Postdate:2007-4-16 11:49

shironyanさま。。。。。。。

まる子は・・・・
ノラ族の気位の高さをお持ちのようですぅーーー(汗)


yuba

常連 さん
入会日 2007-3-16
居住地 http://nekoyu.web.fc2.com/
投稿数 34
Posted by: yuba   Postdate:2007-4-16 11:53

kinreo。。。。。。

写真を撮ろうとすると怒ったお顔になるのは「ノラ族」のプライドかしらん???


yuba

常連 さん
入会日 2007-3-16
居住地 http://nekoyu.web.fc2.com/
投稿数 34
Posted by: yuba   Postdate:2007-4-16 11:55

abycho。。。。。。

エライ!エライ!!

絵文字・顔文字・・命のyubaであります



ページトップへ


「写真やイラスト、投稿文の著作権は、投稿者にあります」
コメントに下記アイコンがついている場合はご投稿者さんが下記のことを許可されています。
著作権フリー 著作権フリー 自由に使用することを許可されています。
条件付きで使用許可 条件付きで使用許可 著作権は放棄していませんが、ある条件のもとでは、ご使用されることを許可しています。 投稿文の中に条件なのど記述があると思いますので、ご確認ください。


norakyonをフォローしましょう

セレクト Items
セレクト Books
DVD ピックアップ
セレクト Items
チャレンジ25